今日のカードリーディングです。

 
上記写真の①〜③のうち、ピン☆ときたカードを一枚選んでください。
 
あなたが選んだカードは今日一日のメッセージとなるカードです。
 
選んだカードのメッセージはこのブログ記事の下段に記載しています。
 
今日使用したカードは、ASCENDED MASTER ORACLE CARDSです。
 
それでは、リーディング結果です。



①のカードを選んだあなたは、、、
PRIORITIES
優先順位

このカードは、あなたのエネルギー配分やエネルギーを注ぐ領域について、優先順位を見直してみることを勧めています。

明日迎える月蝕を伴う満月は、あなたが狙いを定めたところにしっかりと集中してエネルギーを注いでいけるように、不要な活動、関係性、思考の手放しへのサポートを注いでいます。

これは自分がやるべきだ、自分の役割だ、自分が背負うことだ、と、自分に課してしまっている制限や、誰かの期待に応えなければならないという観念から自分を解放して、本当に自分が必要だ、大切だと思えること、自分自身が求めることを優先できるようにしていきましょう。

とはいえ、すぐに考え方や関係性を変えてい過去とは難しいため、不要な活動の量や注ぐエネルギーを減らしていき、本当にやりたいことにエネルギーを注いでいく、というように、日々の活動にかかるエネルギー配分を見直していきましょう。

②のカードを選んだあなたは、、、
LET IT GO」 
手放す

このカードは、あなたを過去に縛り付けているものからあなたを解放することを勧めています。

①のリーディング結果にも書きましたが、明日の月蝕を伴う満月の強力な力により、手放しが促進されています。

あなたの時間軸は未来に向ってしか進んでいません。過去の記憶がいくら鮮明に思い浮かんだとしても、過去にあなたのこれからの時間を縛り付ける力は本来は無いのです。にも関わらず、過去によって現在の思考や行動が制限されているように感じられるのは、他ならぬ自分自身が制限を受けることを許可してしまっているからです。

あなたが望む未来を想像した時に、ふと頭をよぎる、その未来の実現を否定するような内なる声は、あなたの過去にあなたの思考や行動を縛りつけようとするもう一人のあなたです。「そういう思いにもう囚われる必要はないよ」「過去を経てあなたは十分苦しんで学んできた。ここからはもうその必要はないよ」と自分自身に語りかけてみましょう。

また、衣替えのタイミングで不要な服やアクセサリーなどを処分したり、壊れているものを修理に出したり、本格的な夏を前にした模様替えをしたりと、モノに宿る古いエネルギーを一新するのもおすすめです。

③のカードを選んだあなたは、、、
FIND BLESSINGS IN YOUR CURRENT SITUATIONS
現状に祝福を見出す

このカードは、今のあなたが持っているもの、スキル、経験、人脈などの豊かさに意識を向けることを勧めています。

与えられている恵みに感謝して祝福されている自分に気づく、というテーマがもたらされています。これは蠍座満月を控えていることによるタイムリーなテーマです。

ここまで歩んできた道のりであなたが獲得してきた様々な気づきや、豊かな経験にはどんなものがあるでしょうか?家族や友人、知人との関わりの中でどんな学びやそれらの人々と分かち合ってきた喜びがあったでしょうか?

満月の対岸で輝く太陽は牡牛座に位置していますので、じっくりと噛み締めるようにそれらの経験や学びを思い出して味わってみましょう。

噛み締めるように味わうことによって、じわじわと自然に感謝の気持ちが湧き上がってきます。その感謝の気持ちをどのように表現したいと思いますか?わずかなアクションでもOKですのでアクションに移してみましょう。

以上です。
 
今日は、明日迎える満月のエネルギーがすでに注がれ始めているため、満月のエネルギーをしっかりと受け取るためのメッセージがもたらされています。

あなたが受け取ってきたあらゆるエネルギーに感謝することであなた自身のエネルギーとして噛み締め、今のあなたを介して、ここからあなたが本当に必要とする方向にエネルギーを注いでいくことができますように。



☆2023年5月の1ヶ月のメッセージはこちらをご覧ください。クローバー赤薔薇NEW


しばらくセッションお休みします。再開時はブログでお知らせします。

虹募集中のセッション虹

1.【休止中】対面セッション
メニューの詳細、料金、お申し込み方法は上記メニュー名の各リンク先をご覧ください。場所の詳細はお申し込み後にお知らせ致します。
 
【名古屋対面セッション@市内某所】
※募集時期未定
 
【東京対面セッション@東京都内某所】
※募集時期未定
 
【福岡対面セッション@西区某所】※女性限定
※当面の間、対面セッションは休止とします。
 
2. 【休止中】 Skype(ZOOM)セッション
遠方の方など、Skype(ZOOM)でのセッションも下記日程にて受付中です!
→メニューは、カードリーディングフォーカスオン☆リレーションストレングスリーディングとなります。お申し込みはこちらからどうぞ!

3. 【休止中】遠隔セッション
随時募集中です。詳細は下記リンクまで。
◆募集メニュー:遠隔レイキヒーリング

★Twitter発信中★
リーディングに関係ないことも含めて、ゆるーくつぶやいております。 
→アカウント:こきあ@xxchihuchihuxx