今日のカードリーディングです。

 
上記写真の①〜③のうち、ピン☆ときたカードを一枚選んでください。
 
あなたが選んだカードは今日一日のメッセージとなるカードです。
 
選んだカードのメッセージはこのブログ記事の下段に記載しています。
 
今日使用したカードは、ANGEL THERAPY ORACLE CARDSです。
 
それでは、リーディング結果です。



①のカードを選んだあなたは、、、
RELEASE
手放す

このカードは、あなたの中の古いエネルギーを刷新していくことを勧めています。

冥王星が本日から逆行を始めています。逆行は本番前の確認テストであったり、試運転で見つかったバグの修正のように使うことができると、順行後の動きがスムーズになります。

冥王星は深い変容を促進していますので、あなたがここ15年ほどの間にテーマになっていたことや、変えたいと思っていた(または変わらなければと思っていた)ことに対して再確認し、不要な考え方、関係性を手放して行くことを意図しましょう。

衣替えのシーズンですので、捨てられずにずっととっておいたものを見直したり、昔の古い服を処分したりするのもおすすめです。

②のカードを選んだあなたは、、、
BASE CHAKRA」 
ベースチャクラ

このカードは、あなたの基盤を見直しを行うことを勧めています。

基盤とは、収入/支出による経済基盤、仕事、ライフワーク、家庭や家族、身近な人間関係やコミュニティ、生活拠点などを指します。

修正や修復というのはもちろんなのですが、今のあなたに合った状態となっているかを見極めてアップデートしていくようにしましょう。

また、冥王星が逆行を始めて変容が促進されるときですので、揺るがない軸を鍛えるために体幹トレーニングをしたり、下半身の筋トレを行ったり、ウォーキングを習慣化するのもおすすめです。

③のカードを選んだあなたは、、、
YOU ARE A POWERFUL LIGHTWORKER
あなたなパワフルなライトワーカーです。

このカードは、あなたが使命に向かうことはあなたの周囲の人にとっても良い流れを生む、と伝えています。

使命というと大袈裟に聞こえるかも知れませんが、あなたが意思を持って「こうしたい」と思うことを実践することや、葛藤や悩みを抱えながらも進もうとすることを指します。

大きな目標を達成することも素晴らしいことなのですが、目標達成そのものではなく、自律的に自分の目標を(大なり小なり)掲げて、そこに向かっていこうとする姿勢に人々は心を打たれるものです。

あなたがここ最近違和感を感じていることを自分なりに取り組んでみたり、かねてからやろう思っていたことを実践したりすることは、あなたのためだけではなくあなたに触れる人々のためにもなる、ということを意識して実践していきましょう。

以上です。
 
今日は、静かな自己改革を進めていくためのメッセージがもたらされています。

革命はいきなり大きく現実が動くイメージですが、自分を変えていくということは1回の大きなアクションではなかなか成し得ず、積み重ねによるところが大きいものです。

逆行する冥王星の力を借りて、自分のための自己改革を静かに進めていくことができますように。



虹募集中のセッション虹

1.【休止中】対面セッション
メニューの詳細、料金、お申し込み方法は上記メニュー名の各リンク先をご覧ください。場所の詳細はお申し込み後にお知らせ致します。
 
【名古屋対面セッション@市内某所】
※募集時期未定
 
【東京対面セッション@東京都内某所】
※募集時期未定
 
【福岡対面セッション@西区某所】※女性限定
※当面の間、対面セッションは休止とします。
 
2. 【休止中】 Skype(ZOOM)セッション
遠方の方など、Skype(ZOOM)でのセッションも下記日程にて受付中です!
→メニューは、カードリーディングフォーカスオン☆リレーションストレングスリーディングとなります。お申し込みはこちらからどうぞ!

3. 【休止中】遠隔セッション
随時募集中です。詳細は下記リンクまで。
◆募集メニュー:遠隔レイキヒーリング

★Twitter発信中★
リーディングに関係ないことも含めて、ゆるーくつぶやいております。 
→アカウント:こきあ@xxchihuchihuxx