今日のカードリーディングです。


 
上記写真の①〜③のうち、ピン☆ときたカードを一枚選んでください。
 
あなたが選んだカードは今日一日のメッセージとなるカードです。
 
選んだカードのメッセージはこのブログ記事の下段に記載しています。
 
今日使用したカードは、
ARCHANGEL MICHAEL ORACLE CARDS
です。
 
それでは、リーディング結果です。



①のカードを選んだあなたは、、、

POSITIVE THOUGHTS CREAE POSITIVE RESULTS
ポジティブな思考がポジティブな現実を作る

このカードは、変化をポジティブに受け止めてみることを勧めています。

変化を前にするとその先がどうなるか分からないという不安を感じて、ネガティヴなイメージを抱いてしまうことがあります。

しかし、実際のところは変化の先がポジティヴになるのか、ネガティヴになるのかはその時の思考や行動によりまだ分からないことの方が多いため、ネガティヴなイメージに囚われてしまうとネガティヴな現実を作る選択肢に目が行きやすくなってしまいます。

変化によって未知の可能性への選択肢が広がると捉えてみて、その変化によってあなたや周りにどんなメリットが生まれるのか、また、変化によってあなたが手にできる可能性とは何か、ということに着目してみて、変化の先の未来にポジティヴな結果をもたらすような思考や意識を心掛けてみましょう。

②のカードを選んだあなたは、、、 
FOCUS UPON DIVINE AND PERFECT HEALTH
人生で完全な健康に焦点を当てる

このカードは、あなたの身体や心が真に健やかであるためにどんなマインドや生活習慣でいることが必要なのかを考えてみることを勧めています。

万人に有効な健康法みたいなフレーズを見聞きすることがありますが、本来我々は個々に違った性質と性格を持ち、年齢や習慣、文化も異なります。いまの自分に合った、また、ここから自分が目指す生活に即した健康のあり方について考えてみましょう。

自分が心地良いと思えるストレス解消法やエクササイズを探してみたり、長期スパンで自分がなりたい自分になるためにどんなマインドや体力、健康状態でいる必要があるのかを考えて、そこから逆算して生活習慣を見直してみたりしましょう。

また、漢方相談や総合医療で、個別にカウンセリングを受けて自分に合ったサプリ等を教えてもらうのも良いですし、パーソナルトレーナーに「こうなりたい」という希望を伝えてプログラムを組んでもらうのもオススメです。

③のカードを選んだあなたは、、、 
IT'S TIME TO LEAVE THIS UNHEALTHY SITUATION
不健康な状況を手放す

このカードは、あなたにとってすでに不要になっている考え方、習慣、もの、関係性を手放していくことを勧めています。

いちばん取り掛かりやすいのはモノかもしれませんが、捨てられない、整理できないという場合にはそこに考え方や関係性が象徴されていることがあるため、モノの整理によって状況の整理につながることが少なくありません。

何故かずっとそこにおいてある、または何故か処分できなかったものを、思い切って処分したり整理したりしてみましょう。

そして、あなたが手放したいと思う自分の思考のパターンや、生活習慣、そして変えていきたい関係性についてどんなものがあるのか書き出してみましょう。

以上です。 
 
今日は、春の変化に向けて前向きにその流れに乗っていくためのメッセージがもたらされています。

変化はクラス替えの前のような期待と不安を喚起します。

不安を払拭できるようなマインドで変化を迎えられるように意識とマインドを前向きにセットしておくことができますように。




ばらくセッションお休みします。再開時はブログでお知らせします。

虹 募集中のセッション 虹 

1.【休止中】対面セッション
メニューの詳細、料金、お申し込み方法は上記メニュー名の各リンク先をご覧ください。場所の詳細はお申し込み後にお知らせ致します。
 
【名古屋対面セッション@市内某所】
※募集時期未定
 
【東京対面セッション@東京都内某所】
※募集時期未定
 
【福岡対面セッション@西区某所】※女性限定
※当面の間、対面セッションは休止とします。
 

2. 【休止中】 Skype(ZOOM)セッション

遠方の方など、Skype(ZOOM)でのセッションも下記日程にて受付中です!
 
→メニューは、 カードリーディング フォーカスオン☆リレーション ストレングスリーディング となります。 お申し込みは こちら からどうぞ!

3. 【休止中】遠隔セッション
随時募集中です。詳細は下記リンクまで。
◆募集メニュー:遠隔レイキヒーリング