2023年2月、1ヶ月のカードリーディングです。

 
上記写真の①〜③のうち、ピン☆ときたカードを一組選んでください。
 
あなたが選んだカードは2023年2月の1ヶ月のメッセージとなるカードです。
 
選んだカードのメッセージはこのブログ記事の下段に記載しています。
 
それでは、リーディング結果です。



①のカードを選んだあなたは、、、
SOLITUDE」/THE ENCHANTED MAP ORACLE CARDS
孤独

このカードは、静かに自分と向き合う時間を持つことを勧めています。

雑音や騒がしい周波数から遠ざかり、静かに意識を落ち着け、身体をリラックスさせる時間を意識的に取るようにしてみましょう。

緊張と緩和はバランスを取るために必要な考え方であり、何かと気忙しく日々を過ごしていたり、ついつい他者の顔色が気になったりしていると、自分だけの時間を取ることを忘れてしまいます。

知らず知らずに緊張している意識をほぐし、自分だけのために時間を使うようにしてみましょう。軽いストレッチや瞑想を習慣化するのもおすすめです。

②のカードを選んだあなたは、、、
FLOW OF PROSPERITY」/ASCENDED MASTER ORACLE CARDS
豊かさの流れ
 
このカードは、無いことではなく、在ることに目を向けることを勧めています。

0から1を生み出すのはかなりエネルギーが必要ですが、1から2、2から3と増やしていくのはコツを掴めば流れになりやすくなります。

あるもので工夫すること、あるものを活用すること、捉え方を変えて伸ばすことを意識してみらようにしてみましょう。

それはモノでも情報でもご縁でも同じことです。発想を柔軟にして活用や応用できないかとアイデアを巡らせてみましょう。ちょっとしたことでもOKです。こうした意識を持つことは、エネルギーの循環につながり、豊かな体験を育んでくれます。

③のカードを選んだあなたは、、、
FORGIVE YOURSELF; YOU'VE DONE NOTHING WRONG」/ARCHANGEL MICHAEL ORACLE CARDS
自分自身を許す;あなたは何も悪く無い

このカードは、あなたの認めたく無い自分や過去の自分に対しての捉え方を工夫してみることを勧めています。

許す、という言葉はハードルが高いかもしれません。「自分はダメだ」「イケてない」と思い込んでいる部分に少し風を通すようなイメージで、他の見方ができないかを検討してみましょう。

誰か他の人の視点になって考えてみたり、今の経験を積んだ自分からみた視点で捉えたり、その時の自分や周りを俯瞰してみて捉え直したりしてみましょう。

そうすると、「案外可愛いところあるじゃん」「あの時はあれで精一杯だったよね」と、ポロポロと当時の自分を許容する意見が出てくるようになります。それが、許せない自分像からの脱却の一歩となります。

以上です。  

今月は自己信頼して自分の今の強さを受け入れるためのメッセージがもたらされています。

かつての自分から変化してきたあなたは、その経験を糧にしなやかな強さを身につけています。そのしなやかな強さを信頼し、ここからの強力な武器としていくことができますように。



虹募集中のセッション虹
1.【休止】対面セッション
メニューの詳細、料金、お申し込み方法は上記メニュー名の各リンク先をご覧ください。場所の詳細はお申し込み後にお知らせ致します。
 
【名古屋対面セッション@市内某所】
※募集時期未定
 
【東京対面セッション@東京都内某所】
※募集時期未定
 
【福岡対面セッション@西区某所】※女性限定
※当面の間、対面セッションは休止とします。

2. 【休止】 Skype(ZOOM)セッション
遠方の方など、Skype(ZOOM)でのセッションも下記日程にて受付中です!
→メニューは、カードリーディングフォーカスオン☆リレーションストレングスリーディングとなります。お申し込みはこちらからどうぞ!

3. 【休止】遠隔セッション
随時募集中です。詳細は下記リンクまで。
◆募集メニュー:遠隔レイキヒーリング

★Twitter発信中★
リーディングに関係ないことも含めて、ゆるーくつぶやいております。 
→アカウント:こきあ@xxchihuchihuxx