今日のカードリーディングです。

 
上記写真の①〜③のうち、ピン☆ときたカードを一枚選んでください。
 
あなたが選んだカードは今日一日のメッセージとなるカードです。
 
選んだカードのメッセージはこのブログ記事の下段に記載しています。
 
今日使用したカードは、
ARCHANGEL MICHAEL ORACLE CARDS
です。
 
それでは、リーディング結果です。




①のカードを選んだあなたは、、、

THE PERSON YOU'RE ASKING ABOUT IS TRUSTWORTHY
その人は信頼できます。

このカードは、あなたの周りの人々の好ましいところ、好きなところ、尊敬できるところに意識を向けていきましょう。

自分自身の中に自己信頼を積み上げていく時には、自己愛が欠かせません。自分で自分を認められる、肯定することにより自己信頼を高めていけます。

同様に、他者に対しても他者への好ましいという思いが他者への信頼を生みます。

あなたの内側にも周りにも信頼を満たしていくために、まずはあなた自身の自己信頼を高めた上で、あなたの周りの人々に対してあなたが好意的に思える部分を探るようにしてみましょう。

②のカードを選んだあなたは、、、 
YOUR HOME IS PROTECTED BY ANGELS」あなたの家は天使に見守られています。

このカードは、あなたが安心して冒険したりチャレンジしたりできるように、あなたの安全基地を強化することを勧めています。

帰る場所があることは安心してチャレンジを選択できるという安定感を生みます。

あなたの居場所や落ち着く空間や時間、そして部屋や家を整えることを意識してみましょう。忙しくてもゆっくり落ち着ける時間を少しでも設けてみることや、ほっとする関係性の相手とのやりとりをすゆこと等、あなたが落ち着ける空間や関係性であなた自身がくつろぐ時間を作ってみましょう。

また、部屋や家をあなたがより落ち着ける空間にしていくこともおすすめです。断捨離したり、家具や家電を見直したり、パジャマや寝具を新調したり等、あなたが毎日新鮮なエネルギーをチャージできるような生活空間を作ってみましょう。

③のカードを選んだあなたは、、、 
IT'S TIME TO LEAVE THIS UNHEALTHY SITUATION
不健全な状況から離れる

このカードは、あなたの不要なもの、関係性、居場所、習慣や癖、考え方を手放していくことを勧めています。

あなたの新たなチャレンジに足枷になっていたり、ずっとなんとかしなければと思っていたり、もう潮時だと感じていたり、そろそろ手放すことや終わらせていく必要があると感じることを勇気を持って終わらせていきましょう。

また、あなたの中のネガティヴな思考パターンや、逃避ぐせや他罰的な考え方など、手放していきたい考え方や価値観も、別の視点で考えるようにしてみたりして、変えていくように意識してみましょう。

満月を過ぎて月が欠けていく時期はこうした手放しにピッタリなタイミングです。

以上です。 
 
今日は、覚悟を決めてあなたを満たしていく現実を選択していくためのメッセージがもたらされています。

覚悟を決める、というのは、何かを言い訳にすることなく、本当に自分が求めるものを実現していくということを自分自身で決定していく、というイメージです。

本当に自分を幸せへと導いていくために、自分の推進力を信頼し、覚悟を決めて進んでいくことができますように。






ばらくセッションお休みします。再開時はブログでお知らせします。

虹 募集中のセッション 虹 

1.【休止中】対面セッション
メニューの詳細、料金、お申し込み方法は上記メニュー名の各リンク先をご覧ください。場所の詳細はお申し込み後にお知らせ致します。
 
【名古屋対面セッション@市内某所】
※募集時期未定
 
【東京対面セッション@東京都内某所】
※募集時期未定
 
【福岡対面セッション@西区某所】※女性限定
※当面の間、対面セッションは休止とします。
 

2. 【休止中】 Skype(ZOOM)セッション

遠方の方など、Skype(ZOOM)でのセッションも下記日程にて受付中です!
 
→メニューは、 カードリーディング フォーカスオン☆リレーション ストレングスリーディング となります。 お申し込みは こちら からどうぞ!

3. 【休止中】遠隔セッション
随時募集中です。詳細は下記リンクまで。
◆募集メニュー:遠隔レイキヒーリング