今日のカードリーディングです。
 
上記写真の①〜③のうち、ピン☆ときたカードを一枚選んでください。
 
あなたが選んだカードは今日一日のメッセージとなるカードです。
 
選んだカードのメッセージはこのブログ記事の下段に記載しています。
 
今日使用したカードは、
ARCHANGEL MICHAEL ORACLE CARDS
です。
 
それでは、リーディング結果です。




①のカードを選んだあなたは、、、

TAKE YOUR TIME MAKING THIS DICISION
時間をかけて決める

このカードは、あなたの結論を急ぎすぎないようにと告げています。

物事がスムーズに決まっていくという時には迷いなく進んでいけるものなのですが、即決が正解とは限らない場合があります。

あなたの中でまだ吟味したいという思いや選択肢を絞りきれないという場合、また、焦りや不安によって決断がブレてしまう場合は、じっくり自分の中の答えを見極めていくのも必要です。

今一度選択肢自体を見直したり、また、決定のタイミングや計画のゴールを再検討したりして、あなたのこれ!という答えが出るのを待つことも視野に入れてみましょう。

②のカードを選んだあなたは、、、 
SHIELD YOURSELF
自己防衛

このカードは、あなたのエネルギーを保護することを勧めています。

今日は満月を迎え、満月は逆行中の火星と重なっているため、感覚的にも感情的にも敏感になりやすい時です。

デトックスの時ですので、その敏感な感覚を我慢する必要はありません。ちょっと避けておきたいな、ということや、しんどいな、と思うことには無理に触れないようにしたり、距離を空けるようにしましょう。

そして、自分の感情からも自分を守るような視点を持っておきましょう。言葉や態度がキツくなりすぎないように、感情が昂りそうな時は深呼吸して自分の中の強い感情を俯瞰して捉える視点を持つようにしてみましょう。

③のカードを選んだあなたは、、、 
NEW BEGINNING AND A FRESH START
心機一転、やり直す

このカードは、リセットして再始動することを勧めています。

今回の満月は月も太陽もキロンとセクスタイルを取っています。月には火星も重なっているので、過去を乗り越えて再度情熱を点火するように意識を再設定するのに良いタイミングです。

失敗や挫折を経験した過去から今のあなたは豊かに成長を遂げています。かつては諦めてしまったことももう一度始めてみよう、やり直してみよう、ということがあれば検討してみてもいいかもしれません。

この満月までに心が動いたこと、感情が揺れたことがあれば、それに関わる観念や考え方を再設定する、というのも良いですね。

以上です。 
 
今日は、自分自身はの許容量を広げることで新たな選択肢や可能性に向かいやすくするためのメッセージがもたらされています。

自分自身を許容する、というのは自分に対しての許しということもあれば、過去を乗り越えるということや、信頼の範囲を広げるということもあります。

それらは別のベクトルのようでいて実は自分という存在をもっと広く捉えるという意味で共通しています。

過去から今の自分をこれまでよりも広い視野で捉えることで自分の許容量を増やし、増やした分だけ多様な選択肢を自分に与えることができますように。





しばらくセッションお休みします。再開時はブログでお知らせします。

虹 募集中のセッション 虹 

1.【休止中】対面セッション
メニューの詳細、料金、お申し込み方法は上記メニュー名の各リンク先をご覧ください。場所の詳細はお申し込み後にお知らせ致します。
 
【名古屋対面セッション@市内某所】
※募集時期未定
 
【東京対面セッション@東京都内某所】
※募集時期未定
 
【福岡対面セッション@西区某所】※女性限定
※当面の間、対面セッションは休止とします。
 

2. 【休止中】 Skype(ZOOM)セッション

遠方の方など、Skype(ZOOM)でのセッションも下記日程にて受付中です!
 
→メニューは、 カードリーディング フォーカスオン☆リレーション ストレングスリーディング となります。 お申し込みは こちら からどうぞ!

3. 【休止中】遠隔セッション
随時募集中です。詳細は下記リンクまで。
◆募集メニュー:遠隔レイキヒーリング