今年も残すところ1ヶ月となりました!

2022年12月、1ヶ月のカードリーディングです。
 
上記写真の①〜③のうち、ピン☆ときたカードを一組選んでください。
 
あなたが選んだカードは2022年12月の1ヶ月のメッセージとなるカードです。
 
選んだカードのメッセージはこのブログ記事の下段に記載しています。
 
それでは、リーディング結果です。



①のカードを選んだあなたは、、、
HEAVEN IS WATCHING OVER YOU」/SAINT AND ANGELS ORACLE CARDS
 あなたは天に見守られています。

このカードは、あなたの経験はそれがたとえ迷いや葛藤、失敗だと思えたとしても全て無駄ではないと告げています。

短期的な目標やゴールから見ると最高とは言えない経験に対して、後悔し続けたり自分を責め続けることを手放しましょう。

それらの経験はその時点では実らなかったかもしれませんが、そのまま苦い過去として封印するのではなく、あなたの未来において別の活かし方ができると捉えてみましょう。

人間の短い人生をあなたの魂は無駄遣いするように設定していないのです。なので、無駄だと封印するのは勿体無い、かけがえのない時間と捉え、そこからどんな学びや気づきが得られるか?という視点を持つようにしてみましょう。

②のカードを選んだあなたは、、、
FEILD OF DREAMS」/ THE ENCHANTED MAP ORACLE CARDS
夢の草原
 
このカードは、あなたのここから先の時間に待つ広大な可能性に意識を向けることを勧めています。

人生は短いかもしれませんが、それだとしてもあなたの今この瞬間から先の未来をどう構築していくか、という選択は未知数であり、さまざまな可能性に満ちています。

だからこそ、偏った思考や惰性の感覚で未来を迎えるのではなく、いつでも新鮮にその可能性の広がりを意識しておきましょう。

未来を自由に変えられるとしたら何がしたいのか?という子どものような感覚を忘れず、あなたの挑戦や可能性を追うという選択肢を尊重してみましょう。


③のカードを選んだあなたは、、、
WRITE ABOUT YOUR THOUGHTS AND FEELINGS 」/ARCHANGEL MICHAEL ORACLE CARDS
考えや感情を書き出す

このカードは、あなたの頭や心の中に浮かぶことを書き出してみることを勧めています。

心や頭の整理に、それらの中身をざっくばらんに書き出してみる、ということをしてみましょう。取り止めのない言葉や記号、イラストでもどんどん書き出していくことで、インプットの流れが生まれ、思考や感情を理解しやすくなります。

例えば筆圧を変えてみる、色を変えてみる、というように触感や色覚を使って表現してみても良いかと思います。最終的に言葉にならなくても、書き出した情報を眺めてみて、自分の頭や心の状態を観察してみましょう。

ちょうど12月ですので、今年1年を振り返ってみて、1年で感じたことを思いついた時に書き出してみて、見返してみるというのもよさそうですね。

以上です。  

今月は過去を受け止めて未来に向けて繋げていくためのメッセージがもたらされています。

射手座シーズンであり、年の終わりということもあって、未来に向けて意識を放っていくことと、それに向けての整理ということが起きやすい時です。

ここまでの流れを整理して受け止め、その上で未来に思い切り意思を放っていくことができますように。






しばらくセッションお休みします。再開時はブログでお知らせします。

虹募集中のセッション虹
1.【休止】対面セッション
メニューの詳細、料金、お申し込み方法は上記メニュー名の各リンク先をご覧ください。場所の詳細はお申し込み後にお知らせ致します。
 
【名古屋対面セッション@市内某所】
※募集時期未定
 
【東京対面セッション@東京都内某所】
※募集時期未定
 
【福岡対面セッション@西区某所】※女性限定
※当面の間、対面セッションは休止とします。

2. 【休止】 Skype(ZOOM)セッション
遠方の方など、Skype(ZOOM)でのセッションも下記日程にて受付中です!
→メニューは、カードリーディングフォーカスオン☆リレーションストレングスリーディングとなります。お申し込みはこちらからどうぞ!

3. 【休止】遠隔セッション
随時募集中です。詳細は下記リンクまで。
◆募集メニュー:遠隔レイキヒーリング

★Twitter発信中★
リーディングに関係ないことも含めて、ゆるーくつぶやいております。 
→アカウント:こきあ@xxchihuchihuxx