今日のカードリーディングです。

 
上記写真の①〜③のうち、ピン☆ときたカードを一枚選んでください。
 
あなたが選んだカードは今日一日のメッセージとなるカードです。
 
選んだカードのメッセージはこのブログ記事の下段に記載しています。
 
今日使用したカードは、ANGEL THERAPY ORACLE CARDSです。
 
それでは、リーディング結果です。



①のカードを選んだあなたは、、、
LISTEN TO YOUR INTUITIVE FEELINGS
内なる声に耳を傾ける

このカードは、あなたの感覚で受け取っていること、直観として受け取っていることに意識を向けることを勧めています。

こうした感覚や直観は、他者に説明しづらいものです。しかし、だから役に立たないということではなく、純粋な自分のための指標だから他者に説明する必要性が低いのです。

あなたがどう受け止めて、どう考えて、どう行動していくのか、ということに対してのヒントを予想以上に含んでいることが多いため、時折はしっかりと自分の内側に意識を向けて自分が今感じていることや思っていることに向き合い、それをどう行動に活かしていくかを考えてみましょう。

②のカードを選んだあなたは、、、
THROAT CHAKRA」 
スロートチャクラ

このカードは、あなたの主張や意見を表現していく選択肢を考えていくことを勧めています。

意見を伝える、というのはストレートな物言いで投げつける、というだけではなく様々な方法があります。

グッと堪えてしまった言葉も他に表現方法がないかと考えてみたり、なかなか他の人に言えないようなことでも相手や場所を変えて吐き出せる場所を探してみたり等、胸の奥に抑圧するという以外の方法について考えてみましょう。

表現方法を模索しようとした時点で胸につかえたようなモヤモヤは少しずつ解放されていきます。あなたらしくあなたの自己主張や意見を表現していける選択肢を増やしていきましょう。

③のカードを選んだあなたは、、、
BE WILLING TO FORGIVE
自ら進んで許す

このカードは、あなたの中の「こうであるべき」という観念を緩めてみることを勧めています。

我々は生活の中でいくつもこうした「こうであるべき」というルールを設けています。不安や焦りがあると、このルールの締め付けをきつくすることで自分や何かを守ろうとすることがあります。

しかし、厳しいルールが自分に向かえば自分の選択肢や思考、行動の範囲が狭まってしまうし、他者に向かえば外界への許容量が下がり、必要なことも受け取れなくなっていきます。

従って、「これって本当にそうなのかな?」「そうしないといけないのかな?」ということについて考えてみましょう。ルールに疑問を持ってみるだけでもルールの縛りはほどけていきます。

以上です。
 
今日は、インプットとアウトプットの流れをスムーズにするためのメッセージがもたらされています。

情報やエネルギーの循環を阻む「つまり」を取り除き、あなたがスムーズに必要なエネルギーを受け取り、そして発信していくことができますように。




☆11月1カ月のカードリーディングはこちらの記事をご覧ください。紅葉ダルマNEW


しばらくセッションお休みします。再開時はブログでお知らせします。

虹募集中のセッション虹

1.【休止中】対面セッション
メニューの詳細、料金、お申し込み方法は上記メニュー名の各リンク先をご覧ください。場所の詳細はお申し込み後にお知らせ致します。
 
【名古屋対面セッション@市内某所】
※募集時期未定
 
【東京対面セッション@東京都内某所】
※募集時期未定
 
【福岡対面セッション@西区某所】※女性限定
※当面の間、対面セッションは休止とします。
 
2. 【休止中】 Skype(ZOOM)セッション
遠方の方など、Skype(ZOOM)でのセッションも下記日程にて受付中です!
→メニューは、カードリーディングフォーカスオン☆リレーションストレングスリーディングとなります。お申し込みはこちらからどうぞ!

3. 【休止中】遠隔セッション
随時募集中です。詳細は下記リンクまで。
◆募集メニュー:遠隔レイキヒーリング

★Twitter発信中★
リーディングに関係ないことも含めて、ゆるーくつぶやいております。 
→アカウント:こきあ@xxchihuchihuxx