2022年11月、1ヶ月のカードリーディングです。
 
上記写真の①〜③のうち、ピン☆ときたカードを一組選んでください。
 
あなたが選んだカードは2022年11月の1ヶ月のメッセージとなるカードです。
 
選んだカードのメッセージはこのブログ記事の下段に記載しています。
 
それでは、リーディング結果です。



①のカードを選んだあなたは、、、
WIDE OPEN」/THE ENCHANTED MAP ORACLE CARDS
 大きく開かれて(逆位置)

このカードは、新たな関係やアイデアにオープンであることを意識するようにと告げています。

閉塞的な環境や関係とは距離を置くことや、また、あなた自身の中で殻に閉じこもろうとする傾向を見直していきましょう。

あなたが新たな領域に向かうことを阻み、あなたを一定の枠に閉じ込めてしまうようなベクトルが、あなた自身やあなたの周りに存在しないかを冷静に見極め、手放したり距離を置いていきましょう。

そして、改めてあなたの目の前には新たなフィールドが広がっているということを意識し、心をオープンにして情報やアイデアを受け取っていきましょう。

②のカードを選んだあなたは、、、
CHILD」/ SAINT AND ANGELS ORACLE CARDS
子ども
 
このカードは、あなたの中の純粋な思いや子ども心を尊重することを勧めています。

あなたの素直な反応、素直な気持ちを否定せずに受け入れていきましょう。いくつになっても純粋に物事を捉えていく力は、あなたの中の新たな創造を生み出してくれます。

大人として毎日を送ることに慣れていたとしても、時には自分の子ども心を解放する時間を設けるようにしてみましょう。

夢中になれること、熱中して楽しいと感じられることをやってみたり、子どもの頃に好きだった漫画やゲーム等に触れてみたり、子どもの頃のアルバムや日記、文集などに触れてあなたの子ども自体と対話したりしてみましょう。

③のカードを選んだあなたは、、、
FORGIVE YOURSELF;YOU'VE DONE NOTHING WRONG」/ARCHANGEL MICHAEL ORACLE CARDS
自分自身を許す、あなたは何も悪くない

このカードは、あなたを責めたり否定する気持ちを手放し、あなた自身を縛り付けている観念からあなたを自由にしてあげることを勧めています。

他者の期待や、自分自身の過去の経験から、「こうでなければならない」と自分に課してきた条件は、あなたの未来の選択肢を狭めてしまうことがあります。

例えば、お金持ちでなければ幸せではない、パートナーを愛し愛さなければ幸せではない等、意外と我々の意識の中では〇〇でなければ、というように幸せの条件を決めてしまっていることがありますが、幸せは、そうした条件がないと実現しないものではありません。

そうした条件から自由になったあなたが、どんなふうに幸せを享受できるかイメージしてみましょう。

以上です。  

今月は意識を制限せずに自由に活用することで、選択肢を広げていくためのメッセージがもたらされています。

蠍座シーズンの変容により、我々の意識は古い枠からの脱却を経験しています。

我々の意識はもっと自由で楽しむために活用できるということを思い出し、あなたの先に広がるたくさんの選択肢に気づくことができますように。





しばらくセッションお休みします。再開時はブログでお知らせします。

虹募集中のセッション虹
1.【休止】対面セッション
メニューの詳細、料金、お申し込み方法は上記メニュー名の各リンク先をご覧ください。場所の詳細はお申し込み後にお知らせ致します。
 
【名古屋対面セッション@市内某所】
※募集時期未定
 
【東京対面セッション@東京都内某所】
※募集時期未定
 
【福岡対面セッション@西区某所】※女性限定
※当面の間、対面セッションは休止とします。

2. 【休止】 Skype(ZOOM)セッション
遠方の方など、Skype(ZOOM)でのセッションも下記日程にて受付中です!
→メニューは、カードリーディングフォーカスオン☆リレーションストレングスリーディングとなります。お申し込みはこちらからどうぞ!

3. 【休止】遠隔セッション
随時募集中です。詳細は下記リンクまで。
◆募集メニュー:遠隔レイキヒーリング

★Twitter発信中★
リーディングに関係ないことも含めて、ゆるーくつぶやいております。 
→アカウント:こきあ@xxchihuchihuxx