今日のカードリーディングです。
 
上記写真の①〜③のうち、ピン☆ときたカードを一枚選んでください。
 
あなたが選んだカードは今日一日のメッセージとなるカードです。
 
選んだカードのメッセージはこのブログ記事の下段に記載しています。
 
今日使用したカードは、
 
MARY,QUEEN OF ANGELS ORACLE CARDS
 
です。
 
それでは、リーディング結果です。




①のカードを選んだあなたは、、、
HOPE
希望

このカードはあなたの希望をもっとあなた自身に聞かせてあげることを勧めています。

希望の光、なんていう表現がありますが、願望や希望というものは、灯台のように人生の歩む道の方向性を明らかにして、我々の実現したい未来へと導いてくれる最大のエネルギーです。

希望を儚い夢のように風化させてしまうのではなく、ちゃんと自分自身と希望について対話する時間を設けてみましょう。

あなたが今、そしてこれからどうしていきたいのか、どういう自分になりたいのか、どう生きていきたいのか、自分に問いかけてみましょう。書き出してみるのもお勧めです。

②のカードを選んだあなたは、、、
FAMILY」
 家族

このカードは、改めてあなたと家族との関係を振り返り、そこからあなたは何を学んできたのか、ということを整理してみることを勧めています。

家族の在り方や関係性に正解はなく、千差万別です。あなたの一番身近なコミュニティである家族は良くも悪くもあなたの社会との繋がりやそこでの役割、他者との関係性に影響を与えています。

あなたと家族一人一人との関係性、そしてそれらの関係性についてどう思ってきていたのか、また、家族全体の中でのあなたの役割や立ち位置はどう変わってきたのか、ということを振り返ってみて、そこからあなたが獲得してきた対人スキルや、集団に対しての距離感、人間関係のパターンについて考えてみましょう。

③のカードを選んだあなたは、、、
SELF RESPECT
自尊感情

このカードは、自分を尊重する考え方、言葉、行動を意識することを勧めています。

考え方、言葉、行動にはその人がその人自身をどう思っているのか、ということが現れます。自分自身を愛せていないと、そのどれか(または全部)にそうした部分が現れてきます。

人生において、自分自身を100%愛せない瞬間もありますが、できる限り自分は自分の味方となり、自分を受け入れていくということを意識してみましょう。

自分の日々の考え方、言葉選び、選択が真に自分を尊重できているのか、ということについて考えてみましょう。

以上です。
 
今日は、今の自分の核となる部分に立ち還り、そこに愛情を注ぐためのメッセージがもたらされています。

変容のシーズンもいよいよクライマックスを迎えています。変容を遂げるにあたり、核となる部分についてどれだけ信頼することができているか、ということが何度も問われます。

あなたの変容の要である、あなた自身の核となる部分に対峙し、信頼していくことができますように。


虹募集中のセッション虹

1.【休止中】対面セッション
メニューの詳細、料金、お申し込み方法は上記メニュー名の各リンク先をご覧ください。場所の詳細はお申し込み後にお知らせ致します。
 
【名古屋対面セッション@市内某所】
※募集時期未定
 
【東京対面セッション@東京都内某所】
※募集時期未定
 
【福岡対面セッション@西区某所】※女性限定
※当面の間、対面セッションは休止とします。
 
2. 【休止中】 Skype(ZOOM)セッション
遠方の方など、Skype(ZOOM)でのセッションも下記日程にて受付中です!
 
→メニューは、カードリーディングフォーカスオン☆リレーションストレングスリーディングとなります。お申し込みはこちらからどうぞ! 

3. 【休止中】遠隔セッション
随時募集中です。詳細は下記リンクまで。
◆募集メニュー:遠隔レイキヒーリング

★Twitter発信中★
リーディングに関係ないことも含めて、ゆるーくつぶやいております。 
→アカウント:こきあ@xxchihuchihuxx