今日のカードリーディングです。

 
上記写真の①〜③のうち、ピン☆ときたカードを一枚選んでください。
 
あなたが選んだカードは今日一日のメッセージとなるカードです。
 
選んだカードのメッセージはこのブログ記事の下段に記載しています。
 
今日使用したカードは、ANGEL THERAPY ORACLE CARDSです。
 
それでは、リーディング結果です。





①のカードを選んだあなたは、、、
TWIN FLAME
ツインフレーム

このカードは、あなたにご縁のある人を引き寄せる磁力を高めることを勧めています。

天秤座シーズンですので、パートナーシップに意識が向きやすい時です。せっかくの時流を活かして、自分に必要なご縁を引き寄せやすい状態にしておきましょう。

まずはあなたの魅力、強み、長所をあなた自身がちゃんと認識しておくことが大切です。自分のおすすめポイントを把握しておく、という感覚で自分にはどんな魅力や強みがあるのかを棚卸してみましょう。棚卸することで意識にインプットされ、自然と発揮しやすくなります。

そして、自分が楽しめる状況を用意しておきましょう。普段の変わらない日常だとしても、楽しめるように工夫してみたり、じぶんの好きなことに使う時間を作ったりしてみましょう。

②のカードを選んだあなたは、、、
HEART CHAKRA」 
ハートチャクラ

このカードは、あなたの心と対峙する時間を取ることを勧めています。

本来心と思考、心と行動というものは同じ存在の中にあるものなので、一致していることや同じ方向を向いていることが自然な姿です。

しかし、「こうあるべき」という観念を背負ったり、自己信頼が低下したりすることで、心と思考や行動がちぐはぐになってしまうことがあります。そうすると、エネルギーが効率的に使えなくなるため、摩擦の分だけ疲労感、徒労感、負担感が大きくなってしまいます。

従って、時折しっかりと心に意識を向けて、今自分が何を感じて、何を望んでいるのか、どうなりたい、どうしたいのか、ということと向き合う時間を取るようにしてみましょう。そして、それらを実現するためにあなたが何ができるのか、ということについて考えてみましょう。

③のカードを選んだあなたは、、、
MANIFESTATION POWER
現実化の力

このカードは、あなたの願望をイメージし、それに向けて行動を重ねていくことを勧めています。

あなたの希望を現実化させるための目標に落とし込み、そのためのアクションを起こしていきましょう。

これは、目標のために努力や行動量を上げていく、という意味もありますが、イメージトレーニングのように繰り返しゴールイメージを思い描くことで、ふとした選択でも無意識にゴールに近づくための選択をしやすくするという意味もあります。

どんな目標であっても、自分自身の努力や行動量というものはある程度必要であり、加えてより実現可能性を上げていくためには「引き寄せ」やすくしておくことがポイントです。「引き寄せ」やすい意識の状態をキープするためにも、ゴールイメージを繰り返しイメージしておきましょう。

以上です。
 
今日は、意識の力を効果的に使いながらゴールに向かっていくためのメッセージがもたらされています。

変化を繰り返す自分の今の意識に触れ、そのパワフルな可能性を信頼して、意識を味方につけて進むことができますように。






☆9月の1ヶ月のカードリーディングはこちらの記事をご覧ください。月見栗NEW


しばらくセッションお休みします。再開時はブログでお知らせします。

虹募集中のセッション虹

1.【休止中】対面セッション
メニューの詳細、料金、お申し込み方法は上記メニュー名の各リンク先をご覧ください。場所の詳細はお申し込み後にお知らせ致します。
 
【名古屋対面セッション@市内某所】
※募集時期未定
 
【東京対面セッション@東京都内某所】
※募集時期未定
 
【福岡対面セッション@西区某所】※女性限定
※当面の間、対面セッションは休止とします。
 
2. 【休止中】 Skype(ZOOM)セッション
遠方の方など、Skype(ZOOM)でのセッションも下記日程にて受付中です!
→メニューは、カードリーディングフォーカスオン☆リレーションストレングスリーディングとなります。お申し込みはこちらからどうぞ!

3. 【休止中】遠隔セッション
随時募集中です。詳細は下記リンクまで。
◆募集メニュー:遠隔レイキヒーリング

★Twitter発信中★
リーディングに関係ないことも含めて、ゆるーくつぶやいております。 
→アカウント:こきあ@xxchihuchihuxx