2022年9月、1ヶ月のカードリーディングです。
 
上記写真の①〜③のうち、ピン☆ときたカードを一組選んでください。
 
あなたが選んだカードは2022年9月の1ヶ月のメッセージとなるカードです。
 
選んだカードのメッセージはこのブログ記事の下段に記載しています。
 
それでは、リーディング結果です。




①のカードを選んだあなたは、、、
LEAN ON GOD AND THE ANGELS FOR SUPPORT」/ARCHANGEL MICHAEL ORACLE CARDS
神と天使に助けを求める

このカードは、あなたのニーズに素直になるということを勧めています。

ニーズというのは、どうしたいのか、何を求めているのか、何にサポートが欲しいのか、というあなたの本音の部分を指します。

自分が何を求めているのかということを見つめるのは弱さを認めるということではなく、あなたの動機や方向性の確認となります。

そして、動機や方向性をあなたが自覚することにより、自分で努力できることと、誰かに助けを求めたり手伝ってほしいことということが見えてきますし、サポートも受け取りやすくなります。

②のカードを選んだあなたは、、、
HEAL THE OUCH」/THE ENCHANTED MAP ORACLE CARDS
痛みを癒す
 
このカードは、あなたの心身を癒す時間を大切にすることを勧めています。

新たな波に乗ってここまできた自分を労り、心、頭、身体、エネルギーをゆったりと落ち着かせて、安心した感覚を隅々まで広げる時間を持つようにしましょう。

まだまだゴールは見えてこないかもしれませんが、鞭を打って頑張るだけが頑張り方ではありません。休むときには思い切り休んで、穏やかな時間の中でしか味わえない時間の過ごし方をすることで英気を養っていきましょう。

また、過去の傷が癒やされていく時期でもありますので、過去の囚われから解放されるような体験や、過去の自分を乗り越えていくことができる瞬間もあるかもしれません。

③のカードを選んだあなたは、、、
COMMITMENT」/SAINT AND ANGELS ORACLE CARDS
全力を傾けましょう。

このカードは、「これがやりたい」「これをやろう」と決めたことに集中的にエネルギーを注ぐことをすすめています。

何もかもに全力集中、となると気力も体力も限りがあるため、「これだけは譲れない」と思うものを決めて、また、とはいえ日常的にやらなければならないこともあると思いますので、自由になる時間を使って短い時間でも集中的に取り組むようにしてみましょう。

エネルギーを集中的に注ぐということはそれだけ現実を強化して構築することができるようになるだけでなく、あなたの意識の中に「それが大事である」とインプットし、さらに大事なものを実際に大事にできているということで自己信頼を高めていくこともできます。

以上です。  

今月はエネルギーの緩急を意識して力を必要なところに注いでいくためのメッセージがもたらされています。

緩急というのは、優先順位を決めるということもそうですし、自分でやることとそうでないことの線引きということも含みます。そして、緩めるときには緩める、というメリハリを指しています。

あなたの今の状態に合った方法で、あなたのエネルギーの緩急を意識して、力を注ぐべきところにしっかりと集中することができますように。
しばらくセッションお休みします。再開時はブログでお知らせします。
虹募集中のセッション虹
1.【休止】対面セッション
メニューの詳細、料金、お申し込み方法は上記メニュー名の各リンク先をご覧ください。場所の詳細はお申し込み後にお知らせ致します。
 
【名古屋対面セッション@市内某所】
※募集時期未定
 
【東京対面セッション@東京都内某所】
※募集時期未定
 
【福岡対面セッション@西区某所】※女性限定
※当面の間、対面セッションは休止とします。

2. 【休止】 Skype(ZOOM)セッション
遠方の方など、Skype(ZOOM)でのセッションも下記日程にて受付中です!
→メニューは、カードリーディングフォーカスオン☆リレーションストレングスリーディングとなります。お申し込みはこちらからどうぞ!

3. 【休止】遠隔セッション
随時募集中です。詳細は下記リンクまで。
◆募集メニュー:遠隔レイキヒーリング

★Twitter発信中★
リーディングに関係ないことも含めて、ゆるーくつぶやいております。 
→アカウント:こきあ@xxchihuchihuxx