今日のカードリーディングです。


上記写真の①〜③のうち、ピン☆ときたカードを一枚選んでください。
 
あなたが選んだカードは今日一日のメッセージとなるカードです。
 
選んだカードのメッセージはこのブログ記事の下段に記載しています。
 
今日使用したカードは、ASCENDED MASTER ORACLE CARDSです。
 
それでは、リーディング結果です。



①のカードを選んだあなたは、、、

STAY FOCUSED
集中し続ける
 
このカードは、あなたの目的を意識し続けることを勧めています。

これはずっと同じ熱量、ペースで集中し続けるという意味ではありません。目的を思考や行動の選択の際に意識する、というイメージであり、ペースダウンすることや気分転換することも時には必要ではあるものの、全く目的を見失わないようにという意味です。

やる気や体調の波、そして上手くいったりいかなかったりする波はどうしても起き得るものです。その時にも自分はどこへ向かっていきたいのか、そのためには何が必要なのかと立ち還るようにして、その上で、例えばしっかり進んでいくためにはまず体調の回復を優先しよう、とか、モチベーションを整えるために目的を整理しようとか、その時々に必要な選択をしてみましょう。

②のカードを選んだあなたは、、、
SEE THE OTHER PERSON'S POINT OF VIEW
他者の視点からみる

このカードは、他の人はどう見ているのか、また、どう考えているのか、という視点を持ってみることを勧めています。

他者の意見に従う、ということではなく、あくまでも自分の意見を行動や選択の骨子とするものの、第三者から見た印象や他の人の考えにどう影響するのかということを想定するイメージです。

そうすることで、伝え方や伝えるタイミングを工夫して伝わりやすくすることもできますし、交渉や集団での検討が必要な場合に、相手方の意見を想定した受け答えの準備をすることもできます。

他者に向けてのアンテナの感度が高いと、人の目を気にしすぎるあまりスピード感や生産性を落としかねませんが、自分の意見のブラッシュアップや、スマートに進めるための準備を行うためにアンテナを活用することができます。

③のカードを選んだあなたは、、、
FERTILITY
豊かさ

このカードは、あなたの内側にある豊かな流れに意識を向けて、より豊かさが循環するようにすることを勧めています。

不足していること、できないことに意識を向けることは、渇望によって貪欲に求め続けることはできても、常に意識に「足りない」状態を想定してしまうため、豊かさを味わいにくくしてしまいます。

不足感を感じたり、できないと思ったりすることは避けることはできないですが、それは敢えて確認に留めておいて、意識は自分の中に満ちている状態に向けるようにしましょう。例えば、「できない」ではなく、「ここまではできた。さらによくするためにはどんなことを増やしていこう?」というような発想の転換をしていきましょう。

以上です。
 
今日は、自分の核や軸を尊重して、そこから必要なエネルギーを増やしていくためのメッセージがもたらされています。

必要なものを引き寄せやすくするためには、何が必要なのかをイメージできていることと、そうした必要なものが寄って来やすいマインドを作っておくことです。

意識を切り替えて、今のあなたに必要なものを引き寄せやすいように、自分軸とマインドを整理していくことができますように。





しばらくセッションお休みします。再開時はブログでお知らせします。

虹募集中のセッション虹

1.【休止中】対面セッション
メニューの詳細、料金、お申し込み方法は上記メニュー名の各リンク先をご覧ください。場所の詳細はお申し込み後にお知らせ致します。
 
【名古屋対面セッション@市内某所】
※募集時期未定
 
【東京対面セッション@東京都内某所】
※募集時期未定
 
【福岡対面セッション@西区某所】※女性限定
※当面の間、対面セッションは休止とします。

2. 【休止中】 Skype(ZOOM)セッション
遠方の方など、Skype(ZOOM)でのセッションも下記日程にて受付中です!
→メニューは、カードリーディングフォーカスオン☆リレーションストレングスリーディングとなります。お申し込みはこちらからどうぞ!

3. 【休止中】遠隔セッション
随時募集中です。詳細は下記リンクまで。
◆募集メニュー:遠隔レイキヒーリング

★Twitter発信中★
リーディングに関係ないことも含めて、ゆるーくつぶやいております。 
→アカウント:こきあ@xxchihuchihuxx