今日のカードリーディングです。

 
上記写真の①〜③のうち、ピン☆ときたカードを一枚選んでください。
 
あなたが選んだカードは今日一日のメッセージとなるカードです。
 
選んだカードのメッセージはこのブログ記事の下段に記載しています。
 
今日使用したカードは、ANGEL THERAPY ORACLE CARDSです。
 
それでは、リーディング結果です。




①のカードを選んだあなたは、、、
LISTEN TO YOUR INTUITIVE FEELINGS
直感の声に耳を傾ける

このカードは、あなたの感覚や直感で受け取った情報を尊重することを勧めています。

我々は思考の枠組みが自分の全てだと思ってしまいがちなのですが、本能や感性からのメッセージも思考でキャッチできない(説明できない)情報ではあるものの、我々が生きる上で欠かせない情報です。

「なんとなくそう思う」「なんとなくそう感じる」ということを無視してしまうのではなく、意義ある情報として物事を検討、判断する際に検討材料の一つとして尊重してみましょう。

発言を尊重されることで発言がしやすくなるように、直感や感覚の声を尊重することで、より直感や感覚が冴えていきます。

②のカードを選んだあなたは、、、
HEAL AWAY ADDICTION」 
依存症を癒す

このカードは、自律的に動いていくことを勧めています。

もちろん、全てを独力で、ということではありませんが、あなたが自律的にコミットすべきことについてはあなたの意思、意見を発揮して自ら現実を開拓していくようにしましょう。

あなたの中の依存や逃避のパターンと向き合い、どんな時にあなたの力を信頼できなくなり、そして何かや誰かに対して頼り切ってしまうのか、ということを明らかにしてみましょう。

あなたの中には自律的に現実を開拓していく力が備わっているため、「誰かや何かに頼らないと(逃避しないと)やっていけない」という自ら作り上げた観念を超えていきましょう。

③のカードを選んだあなたは、、、
PAST LIFE ISSUE
過去生の問題

このカードは、あなたが昔から繰り返している思考や行動パターンを見直すことを勧めています。

例えば、「ああいう立場や性格の人を前にするとどうしても被害的に受け止めてしまう」といった人間関係において同じような状況でついつい取ってしまうパターンであったり、過去経験してきた出来事と類似の出来事に遭遇すると同じような役割や行動をとるというパターンについて、見直してみましょう。

誰しもこうしたパターンは持っていて、特に手放したい、変えたいと思わなければ持ち続けても良いものなのですが、こうしたパターンを繰り返すことで嫌な気持ちになったり、自分を制限しているように感じていたりする場合は、パターンを手放すことを意図してみましょう。

過去の出来事や類似の状況をイメージしてみて、あなたが繰り返してきたパターンではない、思考や行動を選択するとしたらどんな選択ができるか?ということを考えてみましょう。

以上です。
 
今日は自分の枠を超えていくために自分としっかり対峙する、というメッセージがもたらされています。

どこをどう乗り越えていくのか、そのポイントを見極めるためにも、自分自身が自分に対して感じている違和感や課題と対峙していくことができますように。




☆9月の1ヶ月のカードリーディングはこちらの記事をご覧ください。月見栗NEW


しばらくセッションお休みします。再開時はブログでお知らせします。

虹募集中のセッション虹

1.【休止中】対面セッション
メニューの詳細、料金、お申し込み方法は上記メニュー名の各リンク先をご覧ください。場所の詳細はお申し込み後にお知らせ致します。
 
【名古屋対面セッション@市内某所】
※募集時期未定
 
【東京対面セッション@東京都内某所】
※募集時期未定
 
【福岡対面セッション@西区某所】※女性限定
※当面の間、対面セッションは休止とします。
 
2. 【休止中】 Skype(ZOOM)セッション
遠方の方など、Skype(ZOOM)でのセッションも下記日程にて受付中です!
→メニューは、カードリーディングフォーカスオン☆リレーションストレングスリーディングとなります。お申し込みはこちらからどうぞ!

3. 【休止中】遠隔セッション
随時募集中です。詳細は下記リンクまで。
◆募集メニュー:遠隔レイキヒーリング

★Twitter発信中★
リーディングに関係ないことも含めて、ゆるーくつぶやいております。 
→アカウント:こきあ@xxchihuchihuxx