今日のカードリーディングです。
 
上記写真の①〜③のうち、ピン☆ときたカードを一枚選んでください。
 
あなたが選んだカードは今日一日のメッセージとなるカードです。
 
選んだカードのメッセージはこのブログ記事の下段に記載しています。
 
今日使用したカードは、SAINT AND ANGELS ORACLE CARDS
です。
 
それでは、リーディング結果です。



①のカードを選んだあなたは、、、
 「LOVE

このカードは、愛を注ぐことで愛を受け取りやすくなると告げています。

自分を大切にすること、周りの人々を大切にする方、身の回りのものや植物動物に愛情をかけて接することを実践してみましょう。

愛のエネルギーは循環しています。愛されることだけを求めてしまい、自ら愛を注がないと、愛は注がれません。

天秤座の新月を迎える今日は、そうした対象あってこその愛の循環を生み出していくのにぴったりなタイミングです。まずはあなた自身があなたの大切な存在に向けてあなたらしく愛情を注ぐことを意識してみましょう。

②のカードを選んだあなたは、、、
LEARNING EXPERIENCE
経験から学ぶ

このカードは、過去や経験を応用して現在や未来に活かすことを勧めています。

ゼロから物事を生み出すのではなく、過去や経験を応用することを選択肢に入れてみましょう。

現在や未来に活かされない過去はただの記憶や思い出ですが、活用することで財産となります。これまでの自分の経験をどんな切り口で活用していけるのか?という、プロデューサーのような視点で経験を活かしていきましょう。

そして、経験者から話を聞くこと、口コミやレビューを確認することなど、他者の経験も参考にしてみると良さそうです。

③のカードを選んだあなたは、、、
 「STRESS MANAGEMENT
ストレス対策

このカードは、あなたのバランスを取るためにエネルギーの緩急をつけることを勧めています。

ストレスの発散の方法をいくつか用意してみましょう。ストレスを感じるということは、意図しているか田舎に関わらず一定の状況にエネルギーを過度にかけている状態です。過度に集中させたエネルギーを解放させるために、どんな方法があるのかを考えてみましょう。

他の人の意見やネットの記事などを参考にしてみてもいいかもしれません。

あなた自身の最適なバランスがあると思いますので、そのバランスを取り戻すためにあなたに合った方法を選びましょう。

以上です。 

今日は、天秤座の新月を迎えます。

調和と愛に満ちた現実を創造するためにアクションを重ねていくことができますように。





しばらくセッションお休みします。再開時はブログでお知らせします。

虹募集中のセッション虹

1.【休止中】対面セッション
メニューの詳細、料金、お申し込み方法は上記メニュー名の各リンク先をご覧ください。場所の詳細はお申し込み後にお知らせ致します。
 
【名古屋対面セッション@市内某所】
※募集時期未定
 
【東京対面セッション@東京都内某所】
※募集時期未定
 
【福岡対面セッション@西区某所】※女性限定
※当面の間、対面セッションは休止とします。
 
2. 【休止中】 Skype(ZOOM)セッション
遠方の方など、Skype(ZOOM)でのセッションも下記日程にて受付中です!
 
→メニューは、カードリーディングフォーカスオン☆リレーションストレングスリーディングとなります。お申し込みはこちらからどうぞ!

3. 【休止中】遠隔セッション
随時募集中です。詳細は下記リンクまで。
◆募集メニュー:遠隔レイキヒーリング

★Twitter発信中★
リーディングに関係ないことも含めて、ゆるーくつぶやいております。 
→アカウント:こきあ@xxchihuchihuxx