今日のカードリーディングです。
 
上記写真の①〜③のうち、ピン☆ときたカードを一枚選んでください。
 
あなたが選んだカードは今日一日のメッセージとなるカードです。
 
選んだカードのメッセージはこのブログ記事の下段に記載しています。
 
今日使用したカードは、
ARCHANGEL MICHAEL ORACLE CARDS
です。
 
それでは、リーディング結果です。



①のカードを選んだあなたは、、、

THE PERSON YOU'RE ASKING ABOUT IS TRUSTWORTHY
その人物は信頼できます。

このカードは、信頼できる人を増やしていくためにあなたから意識的に心を開いていくことを勧めています。

信頼できる関係性というのは、アイデアや物事を生み出しやすく、創造的な人生のためには欠かせません。

あなたが人生において様々な可能性を顕在化させるためにも、あなたが信頼できる人々を増やしていきましょう。

他人の評価や前評判で人を判断するのではなく、自分が相対した時の直感を大切にするということと、あなたが知りたい、面白そうと思うアンテナを信頼することを意識して、あなたに関わる人たちに相対するようにしてみましょう。

②のカードを選んだあなたは、、、 
FOCUS UPON DIVINHE AND PERFECT HEALTH」
神聖で完全な健康に焦点を当てる

このカードは、今のあなたのベストな健康状態を目指すことを勧めています。

年齢や生活スタイルによって習慣や使う筋肉は異なってきます。誰しもが必ず痩せる!という方法が(実際は)存在しないのは、体型を作る習慣や体質に個人差が大きいためです。

あなたの今の年齢や生活スタイルから、あなたが体調も心も調子が良いと感じる状態を目指すためには、どんな食事習慣や運動習慣、ストレス対策や趣味を取り入れて行ったほうが良いか考えてみましょう。

機会があればパーソナルトレーニングを受けたり、総合医療や漢方医などに体質をみてもらったり、生活アドバイス付きの健康診断を受けてみたりしても良いですね。

③のカードを選んだあなたは、、、 
BELIEVE AND TRUST
信頼する

このカードは、自己信頼を高める思考を意識することを勧めています。

惑星の逆行、天候不順、混沌とした世界情勢など、意識せずとも気持ちが落ち込んだり、もやもやした感覚を覚えたり、上手くいかないことが増えたりした時期を過ごしているため、自己信頼が低下しやすい状態が続いています。

自信を無くしたり、自己評価が低下したり、ドライブがかかりにくいと感じたりするのは、自己信頼が揺らいでいるサインと捉えてみましょう。

そして、習慣として、自分を褒めたり労ったりする時間を持つようにしてみましょう。自分でもグッジョブと思える気づきや行動を振り返ること、自分がここまで頑張ったり努力してきたこと(心がけや関係性も含みます)、自分が積み上げてきたことを自分で褒めてあげることを実践してみましょう。

以上です。 
 
今日は、新月を迎えるにあたっての切り替えの準備のためのメッセージがもたらされています。

意識のスイッチを切り替えて、新月から始まる新しいサイクルに乗る準備を整えることができますように。






虹 募集中のセッション 虹 

1.【休止中】対面セッション
メニューの詳細、料金、お申し込み方法は上記メニュー名の各リンク先をご覧ください。場所の詳細はお申し込み後にお知らせ致します。
 
【名古屋対面セッション@市内某所】
※募集時期未定
 
【東京対面セッション@東京都内某所】
※募集時期未定
 
【福岡対面セッション@西区某所】※女性限定
※当面の間、対面セッションは休止とします。
 

2. 【休止中】 Skype(ZOOM)セッション

遠方の方など、Skype(ZOOM)でのセッションも下記日程にて受付中です!
 
→メニューは、 カードリーディング フォーカスオン☆リレーション ストレングスリーディング となります。 お申し込みは こちら からどうぞ!

3. 【休止中】遠隔セッション
随時募集中です。詳細は下記リンクまで。
◆募集メニュー:遠隔レイキヒーリング