今日のカードリーディングです。
 
上記写真の①〜③のうち、ピン☆ときたカードを一枚選んでください。
 
あなたが選んだカードは今日一日のメッセージとなるカードです。
 
選んだカードのメッセージはこのブログ記事の下段に記載しています。
 
今日使用したカードは、
 
MARY,QUEEN OF ANGELS ORACLE CARDS
 
です。
 
それでは、リーディング結果です。




①のカードを選んだあなたは、、、
HONESTY
正直さ

このカードは、あなたの本音や本心をあなたなりの方法で尊重することを勧めています。

たとえば大勢の意見と異なる意見を持っているからといって、無理矢理自分の思考を多数派に寄せるという必要はありません。

あなたの感覚や意見というのは、あなたの内側から湧き出ているエネルギーの表れなので、たとえそれが大衆に受け入れられなくてもその感覚や意見自体を、そしてそうした感覚や意見を持つあなた自身を否定する必要はありません。

意見を抱くということと、それをどう表現するか(しないか)は、つながってはいるもののイコールではないため、抱いた意見や感覚を認めた上で、それらをどう表現していくのかを考えてみましょう。

多数派の意見と異なる場合でも、あなたの感覚や意見を受け止めた上でどうするのかの選択肢を考えてみましょう。

②のカードを選んだあなたは、、、
FEMININE
 女性らしさ

このカードは、自分の繊細さや細やかさを慈しみ、表現することを勧めています。

ここでいう女性らしさとは、感覚の鋭さといってもいいかもしれません。あなたの持つ繊細な感覚のセンサーは微に入り細に入りあなたにいろんな情報を伝えてくれます。

そうして受け取る情報に耳を傾け、あなたなりに解釈をすることはもちろん、日々センサーはあなたに繊細な情報を届けてくれているため、このセンサーを労る(休息する、オフの時間を取る)工夫をしてみましょう。

③のカードを選んだあなたは、、、
MERCY
慈悲

このカードは、あなた自身や他者を思いやる時間を持つことを勧めています。

自分に対しても他者に対しても、期待した通りでなかったり、期待を裏切られているように感じても、すぐに否定するのではなく、そこに至った背景を思いやるようにしてみましょう。

背景を理解しようと思うことによって、相手を許そうとする余裕が生まれます。もちろんすぐには許せないこともあるかもしれませんが、相手方の事情を知ることによって関わり方への配慮をすることも、相手方の一部に共感することもできます。

以上です。
 
今日は、自分の中の捉え直しや受け取り直しをすることで今に最適な自分のビジョンを描いていくためのメッセージがもたらされています。

水星逆行の力を借りて過去の経験によって獲得した観念や感覚を今の自分にあった内容にブラッシュアップしておくことができますように。





しばらくセッションお休みします。再開時はブログでお知らせします。


虹募集中のセッション虹

1.【休止中】対面セッション
メニューの詳細、料金、お申し込み方法は上記メニュー名の各リンク先をご覧ください。場所の詳細はお申し込み後にお知らせ致します。
 
【名古屋対面セッション@市内某所】
※募集時期未定
 
【東京対面セッション@東京都内某所】
※募集時期未定
 
【福岡対面セッション@西区某所】※女性限定
※当面の間、対面セッションは休止とします。
 
2. 【休止中】 Skype(ZOOM)セッション
遠方の方など、Skype(ZOOM)でのセッションも下記日程にて受付中です!
 
→メニューは、カードリーディングフォーカスオン☆リレーションストレングスリーディングとなります。お申し込みはこちらからどうぞ! 

3. 【休止中】遠隔セッション
随時募集中です。詳細は下記リンクまで。
◆募集メニュー:遠隔レイキヒーリング

★Twitter発信中★
リーディングに関係ないことも含めて、ゆるーくつぶやいております。 
→アカウント:こきあ@xxchihuchihuxx