今日のカードリーディングです。

 
上記写真の①〜③のうち、ピン☆ときたカードを一枚選んでください。
 
あなたが選んだカードは今日一日のメッセージとなるカードです。
 
選んだカードのメッセージはこのブログ記事の下段に記載しています。
 
今日使用したカードは、ANGEL THERAPY ORACLE CARDSです。
 
それでは、リーディング結果です。



①のカードを選んだあなたは、、、
VACUMM AWAY FEAR
恐れを払拭する

このカードは、あなたがやろうとすることに自分自身でブレーキをかけている部分に対峙することを勧めています。

何かをやろうとする時に躊躇したり、ブレーキをかけたり、勢いを削いでしまったりする要因を自分の中に探してみましょう。

例えば「失敗するのが怖い」という思いであれば、失敗とは何を指すのか、それによって自分や誰かがどうなることが怖いのか、そして、本当にそうなってしまうのか、そうなってしまったとしてリカバリはできないのか、ということを考えてみましょう。

恐れや不安をブラックボックスに入れたままだと膨れ上がってしまいますが、このように恐れや不安を分解して整理することで、対処可能な場合があります。

②のカードを選んだあなたは、、、
SOLAR PLEXUS CHAKRA」 
大陽神経叢チャクラ

このカードは、あなたの健全な自尊心を保持することを勧めています。

物事がうまくいかない時、誰かから批判をされた時など、自尊心が低下しそうな時こそ、意識の置き方を工夫してみましょう。

うまくいがない時、批判を受けた時に、まるで自分の全てが至らないと思ったり、否定されているように感じたりすることがあります。この感覚はあなたの繊細なセンサーが要因であり、実際はこうした出来事はあなたの人生のごくごく一部であり、うまくいかないことは物事のほんの一端で、批判もあなた全体のなく一部のことです。

胃のあたりにそのことで受けた傷がある、とイメージしてみて、掌を胃のあたりに当ててその傷が癒ていくイメージをしてみましょう。

③のカードを選んだあなたは、、、
LISTEN TO YOUR INTUITIVE FEELINGS
直感に耳を傾ける

このカードは、あなたの心が受け取っている感覚や情報に意識を向けることを勧めています。

例えば、頭でうまく行っているつもりでも、心が違和感を感じるということがあります。こうした心で受け取っている感覚は、あながち間違いではなく、後々に影響することがあります。

このように、心で受け取る感覚や情報はあなたのその後の選択に影響がある場合があります。ポジティヴな予感も、ネガティヴな違和感も気のせいとしてしまうのではなく、少し立ち止まってみて、行動や発言に反映させるべきかどうかを考えてみましょう。

以上です。
 
今日は自分の性質、能力、選択を信頼するためのメッセージがもたらされています。

組織や社会で生きていると、まるでその枠でしか自分が存在しないかのような感覚を覚えることがありますが、

本来あなたという存在は一定の枠で収まることはなく、たくさんの可能性を秘めています。

意識を開いて、あなたが今感じている枠の中以外にもあなたの性質や能力を発揮していける存在であるということに自信を持って進むことができますように。




☆9月の1ヶ月のカードリーディングはこちらの記事をご覧ください。月見栗NEW


しばらくセッションお休みします。再開時はブログでお知らせします。

虹募集中のセッション虹

1.【休止中】対面セッション
メニューの詳細、料金、お申し込み方法は上記メニュー名の各リンク先をご覧ください。場所の詳細はお申し込み後にお知らせ致します。
 
【名古屋対面セッション@市内某所】
※募集時期未定
 
【東京対面セッション@東京都内某所】
※募集時期未定
 
【福岡対面セッション@西区某所】※女性限定
※当面の間、対面セッションは休止とします。
 
2. 【休止中】 Skype(ZOOM)セッション
遠方の方など、Skype(ZOOM)でのセッションも下記日程にて受付中です!
→メニューは、カードリーディングフォーカスオン☆リレーションストレングスリーディングとなります。お申し込みはこちらからどうぞ!

3. 【休止中】遠隔セッション
随時募集中です。詳細は下記リンクまで。
◆募集メニュー:遠隔レイキヒーリング

★Twitter発信中★
リーディングに関係ないことも含めて、ゆるーくつぶやいております。 
→アカウント:こきあ@xxchihuchihuxx