今日のカードリーディングです。

 
上記写真の①〜③のうち、ピン☆ときたカードを一枚選んでください。
 
あなたが選んだカードは今日一日のメッセージとなるカードです。
 
選んだカードのメッセージはこのブログ記事の下段に記載しています。
 
今日使用したカードは、ANGEL THERAPY ORACLE CARDSです。
 
それでは、リーディング結果です。




①のカードを選んだあなたは、、、
HEART CHAKRA
ハートチャクラ

このカードは、あなたのハートを癒すことを勧めています。

昔の失恋や挫折体験で今も少し引きずっていること、最近誰かに言われて傷ついたこと、目や耳にしたニュースで心を痛めたことなど、あなたの感情や感覚で傷ついた記憶を優しく癒す時間を作ってみましょう。

胸に手を当てて、そうした記憶で傷ついた感覚(胸がキュッとなった感覚や、悲しい、苦しいという思いなど)が、手を当てた温かさでどんどん癒されていくというイメージをしてみましょう。

そして、癒やされたと感じたら、お腹の中から深くふーっと息を吐ききって、傷ついた記憶で身体に入ってしまった余分な緊張をリリースしてみましょう。

一度ではなかなか完全に癒やされないと感じる場合は、気づいた時に何度もやってみることをオススメします。

②のカードを選んだあなたは、、、
POWER ANIMALS」 
パワーアニマル

このカードは、動物に触れる、動物の存在に思いを馳せるということを勧めています。

動物は神聖なるスピリットとして、日本でも海外でも畏敬の対象として扱われてきました。動物たちは野生の中で自然と一体化した存在であるため、動物たちに触れることは自然と対峙することとなります。

近代的な生活で動物に触れるということは、ペットを飼っていない限りなかなか難しいものですが、例えば野生動物の写真や動画を眺めてみたり、保護動物の活動の記事を眺めてみたり、動物に関わる信仰についての文献を見たり、動物のモチーフを身につけてみたり等、生活の中で取り入れやすい方法で動物に思いを馳せてみましょう。

③のカードを選んだあなたは、、、
THIRD EYE CHAKRA
サードアイチャクラ

このカードは、他社や外界の影響をリリースしてあなたの純粋な視界を取り戻すことを勧めています。

誰かや組織からの期待や、集団のルールや雰囲気、目や耳にする意見、ネットで見かけた記事など、我々は視野や視界をクリアにしているつもりでも、そうした外界の影響によって視野や視界が曇ってしまうことがあります。

目を閉じて両目をを優しく掌で包み込むようにして、その温かな感覚を味わい、外界からの影響で蓄積した疲れや負担がどんどん癒やされていくとイメージしてみましょう。

しばらく深呼吸をしながら目の疲れを癒したら、今度はクリアになった感覚のまま、今のあなたがどんな方向に進んで行きたいのか、どんな自分なりたいのか、どんな選択をすることで自分が輝けるのか、ということをイメージしてみましょう。

以上です。
 
今日は癒しをたっぷり自分に与えるためのメッセージがもたらされています。

季節の変わり目や天候の乱れにより疲れが出やすい時ですので、しっかりと自分を労って癒す時間を持つことができますように。



☆9月の1ヶ月のカードリーディングはこちらの記事をご覧ください。月見栗NEW


しばらくセッションお休みします。再開時はブログでお知らせします。

虹募集中のセッション虹

1.【休止中】対面セッション
メニューの詳細、料金、お申し込み方法は上記メニュー名の各リンク先をご覧ください。場所の詳細はお申し込み後にお知らせ致します。
 
【名古屋対面セッション@市内某所】
※募集時期未定
 
【東京対面セッション@東京都内某所】
※募集時期未定
 
【福岡対面セッション@西区某所】※女性限定
※当面の間、対面セッションは休止とします。
 
2. 【休止中】 Skype(ZOOM)セッション
遠方の方など、Skype(ZOOM)でのセッションも下記日程にて受付中です!
→メニューは、カードリーディングフォーカスオン☆リレーションストレングスリーディングとなります。お申し込みはこちらからどうぞ!

3. 【休止中】遠隔セッション
随時募集中です。詳細は下記リンクまで。
◆募集メニュー:遠隔レイキヒーリング

★Twitter発信中★
リーディングに関係ないことも含めて、ゆるーくつぶやいております。 
→アカウント:こきあ@xxchihuchihuxx