今日のカードリーディングです。
 
上記写真の①〜③のうち、ピン☆ときたカードを一枚選んでください。
 
あなたが選んだカードは今日一日のメッセージとなるカードです。
 
選んだカードのメッセージはこのブログ記事の下段に記載しています。
 
今日使用したカードは、
 
MARY,QUEEN OF ANGELS ORACLE CARDS
 
です。
 
それでは、リーディング結果です。





①のカードを選んだあなたは、、、
MERCY
慈悲

このカードは、慈しむ心を育むことを勧めています。

まずは自分自身を慈しむことから意識してみましょう。慈しむ、大切にするということについて、どんなふうに接すること、どんな姿勢で相対することなのか、考えてみましょう。

たとえば全ての危険から守るということは現実にできないですし、そうしていたら前進すべき時にできません。あなた自身の今の状態について確認するとともに、あなたのニーズに耳を傾けてみましょう。

その上で、今あなたが優先、選択すべきことは何なのか、ということを考えてみましょう。普段は何気なく判断していることでも、しっかりと自分の状態やニーズに照らし合わせて自分のための選択をしようとすることによって、自分自身を尊重する感覚が積み重なっていきます。

②のカードを選んだあなたは、、、
INTEGRITY
 誠実さ

このカードは、自分自身に対して誠実であることを勧めています。

嘘偽りのない自分自身を見つめることを意識してみましょう。我々はついつい他者の目や評価を気にしてしまうことがあり、そうなると自分の気持ちを見て見ぬ振りをしたり、本当にしたいことではなく当たり障りのない選択をしたりしてしまいます。

例えば、相反する気持ちが存在した時に、どちらかの気持ちに無理やり舵を切るのではなく、どちらの気持ちも存在することを認めるということや、ネガティヴな感情を抱いている時、違和感を感じている時も受け止めることを意識してみましょう。

そして、そうしたあらゆるベクトルの気持ちや考えが自分の中に存在することを確認した上で、その上でどうしたいのか?と考えて、そのために出来ることを選択していきましょう。

③のカードを選んだあなたは、、、
HOPE
希望

このカードは、あなたの願いや希望に意識を向けることを勧めています。

2日前の満月は魚座で迎え、あらゆるエネルギーは浄化されて、また12星座の最初の星座である牡羊座に月は移動しました。

まるで生まれ変わるかのように、新たな希望、モチベーションを抱いて進んでいく時ですので、今現在のあなたの希望や目的について改めて考えてみましょう。

少し前に抱いた希望と異なっていても、無理矢理整合性を取る必要はありません。今のあなたの率直な希望や目的を明らかにして、改めてここからその方向に向けて動いていくということを自分自身に確認を取るようにしてみましょう。

以上です。
 
今日は、自分自身や自分自身の思いを尊重する姿勢を再認識するためのメッセージがもたらされています。

意識して自分を尊重するということを実践してみると、改めて自分の価値観やポリシーのようなものが見えてきます。

自分を尊重するということを実践していく中で獲得した気づきを、あなたがここからも自己尊重を続けていくために活用していくことができますように。





しばらくセッションお休みします。再開時はブログでお知らせします。


虹募集中のセッション虹

1.【休止中】対面セッション
メニューの詳細、料金、お申し込み方法は上記メニュー名の各リンク先をご覧ください。場所の詳細はお申し込み後にお知らせ致します。
 
【名古屋対面セッション@市内某所】
※募集時期未定
 
【東京対面セッション@東京都内某所】
※募集時期未定
 
【福岡対面セッション@西区某所】※女性限定
※当面の間、対面セッションは休止とします。
 
2. 【休止中】 Skype(ZOOM)セッション
遠方の方など、Skype(ZOOM)でのセッションも下記日程にて受付中です!
 
→メニューは、カードリーディングフォーカスオン☆リレーションストレングスリーディングとなります。お申し込みはこちらからどうぞ! 

3. 【休止中】遠隔セッション
随時募集中です。詳細は下記リンクまで。
◆募集メニュー:遠隔レイキヒーリング

★Twitter発信中★
リーディングに関係ないことも含めて、ゆるーくつぶやいております。 
→アカウント:こきあ@xxchihuchihuxx