今日のカードリーディングです。

 
上記写真の①〜③のうち、ピン☆ときたカードを一枚選んでください。
 
あなたが選んだカードは今日一日のメッセージとなるカードです。
 
選んだカードのメッセージはこのブログ記事の下段に記載しています。
 
今日使用したカードは、ANGEL THERAPY ORACLE CARDSです。
 
それでは、リーディング結果です。




①のカードを選んだあなたは、、、
MEDIUMSHIPS」 
霊媒能力

このカードは、何かと何かをつなぐことに意識を向けることを勧めています。

何かと何かをつなぐとは、例えば誰かに何かを紹介する、橋渡しをする、ブログやSNSで広く伝える、というようなことを指します。

こうしたつなぐ行為というのは、それ自体には生産的な活動を含まないかもしれませんが、その行為によってつないだ対象に広がりをもたらさずことができます。

「紹介する」「紹介される」ことに意識を向けてみましょう。また、自然と人や情報が集まりやすい人と話をしてみたり、その人になぜ人や情報が集まりやすいのかを観察してみたりするのもオススメです。

②のカードを選んだあなたは、、、
INTEGRITY
誠実さ

このカードは、あなたの本心や意思に対して、あなたの優先順位、発言、行動が誠実なものとなるような工夫をすることを勧めています。

誠実であるということは、他者に向けての態度を指すだけではなく、自分の心と行動、言葉と行動を齟齬がないようにしていこうとする姿勢に表れます。

また、他者からの見え方のために実践するだけではなく、適切な自己信頼を培い、本当に自分が目指したいことを表現したり実現したりするという自分のための実践と言えます。

あなたが今どんなことを感じているのか、どんなことをしたいのか、どこに向かいたいのかを考えてみて、あなたの習慣、言葉、行動がそれらに沿っているかどうかを整理してみましょう。

③のカードを選んだあなたは、、、
BE WILLING TO FORGIVE
自ら進んで許す

このカードは、あなたの思考、感情、発言、行動を制限しているルールや習慣、考え方を見直すことを勧めています。

「こういうことはしてはいけない」「ああいうことはできない」という思いは、自分に課したルールではあるものの、そのルールの枠や基準から外れた外界の存在に対してのジャッジや先入観につながることがあります。

自分自身の可能性を広げるため、そして、自分が出会う外界のあらゆる存在をもっとフラットに受け止めていくためにも、自分の中で不要になったルール、習慣、考え方を見直してみましょう。

いきなり撤廃!ということは難しいと思いますので、頭に「こういうことはしてはいけない」「ああいうことはできない」というような制限的な思いが働いたら、それを書き出したりメモしたりしてみて、改めてなぜそう思うのか、本当にそうなのか、ということを紐解いてみましょう。

以上です。
 
今日は、あなたの意思に沿って、その意志の実現に向けての可能性を広げていくためのメッセージがもたらされています。

それは、シンプルなステップなのですが、これまでの経験や思い込みでスムースにできていない部分もあります。

従って、

自分の意思を確認して尊重すること、
その意思の実現に向けて広く可能性を探ること、に対してしっかりと自分自身に許可していくことができますように。



1.対面セッション
メニューの詳細、料金、お申し込み方法は上記メニュー名の各リンク先をご覧ください。場所の詳細はお申し込み後にお知らせ致します。
 
【名古屋対面セッション@市内某所】
※募集時期未定
 
【東京対面セッション@東京都内某所】
※募集時期未定
 
【福岡対面セッション@西区某所】※女性限定
※当面の間、対面セッションは休止とします。
 
2.Skype(ZOOM)セッション
遠方の方など、Skype(ZOOM)でのセッションも下記日程にて受付中です!
→メニューは、カードリーディングフォーカスオン☆リレーションストレングスリーディングとなります。お申し込みはこちらからどうぞ!

・7/23   (土) 13:00〜18:00
・7/24  (日) 13:00〜18:00
・7/30  (土) 13:00〜18:00
・7/31  (日) 13:00〜18:00
※7/2〜7/17はセッションお休みします。

3.遠隔セッション
随時募集中です。詳細は下記リンクまで。
◆募集メニュー:遠隔レイキヒーリング

★Twitter発信中★
リーディングに関係ないことも含めて、ゆるーくつぶやいております。 
→アカウント:こきあ@xxchihuchihuxx