NEWもう一つのアカウントでブログ始めました(こちら)。不定期徒然記な感じです。よろしければご覧ください。最新記事は「マインドセット」についてです。


2022年6月、1ヶ月のカードリーディングです。
 
上記写真の①〜③のうち、ピン☆ときたカードを一組選んでください。
 
あなたが選んだカードは2022年6月の1ヶ月のメッセージとなるカードです。
 
選んだカードのメッセージはこのブログ記事の下段に記載しています。
 
それでは、リーディング結果です。




①のカードを選んだあなたは、、、
THIS IS YOUR LIFE'S PURPOSE」/ ARCHANGEL MICHAEL ORACLE CARDS
これはあなたの人生の目的です。

このカードは、あなたの人生でやりたいことをやることの許可を自分に与えることを勧めています。

一生に一度でいいから〇〇してみたい、前から行ってみたかった、一度試してみたい等、大なり小なり「やってみたい」と思ったことを自分に叶えてあげることを許可しましょう。

あなたの人生の目的の一つに、体験すること、学ぶこと、自分を喜ばせること、というものがあります。

こうした自分の人生で実現したいことのうち、出来るものからでも実践していくことにより、あなたの意識に「やりたいことを自分に許可することは当たり前」というインプットがされることとなるため、自然と自己実現に向かいやすくなります。

②のカードを選んだあなたは、、、
PEACE OFFERING」/ASCENDED MASTER ORACLE CARDS
仲直り
 
このカードは、自分自身との仲直りを勧めています。

自分の中の争いや自己否定のエネルギーの解消や緩和を意識してみましょう。そうしたエネルギーを抱えたままだと、上手く行きそうという時になぜか邪魔が入ったり、タイミングがズレたり等、自己実現を阻害する要素が現実化しやすくなります。

ついつい、自分のことを責めてしまったり、自分のことに対して「どうせ私なんて」「私なんてこんなもの」と思ったりした時に少し立ち止まって考えてみましょう。

なぜ自分を責めてしまうのか、自分のことを卑下してしまうのか、その原因や理由について探ってみましょう。そして中立的な自分をイメージして、本当にその原因や理由は絶対的なものなのか、今の自分や未来の自分まで持ち続ける必要があるのか、ということを考え直してみて、自分を責める材料を減らしていきましょう。

③のカードを選んだあなたは、、、
DRY DESERT」/THE ENCHANTED MAP ORACLE CARDS
乾いた砂漠

このカードは、現状の表面的な状況だけを捉えるのではなく、そこからの学びや成長を見据えていくことを勧めています。

新たな冒険により未開の地に到着し、開拓が難航してしまうと方向性を見失ったり、そこから得られるものを見誤ってしまったりすることがあります。

まずは、開拓に疲れたと感じた場合はしっかりと休息とエネルギーチャージを行うことです。この冒険は予想以上にエネルギーを使うものなので、心身の疲労により判断が鈍ってしまうため、こまめに休息を入れるようにしましょう。

そして、広い視野で見た時にこの道のりや荒野のように思える場所に、あなたの学びや獲得できる経験や気づきがないものか、考えてみましょう。あなたが今置かれている場所を深く理解しようとすることによって、あなたの冒険をより実りのあるものにできる気づきや学びを獲得できるようになります。

以上です。  

双子座の新月を経てすぐ6月を迎え、そしてすぐに水星の逆行も終了しようとしています。

我々はここまでの自分自身の対話によってあらゆる気づきを得てきました。

視野を広く、そして自分自身に深くつながりながら、新たな道を作り上げていくことができますように。




虹募集中のセッション虹

1.対面セッション
メニューの詳細、料金、お申し込み方法は上記メニュー名の各リンク先をご覧ください。場所の詳細はお申し込み後にお知らせ致します。
 
【名古屋対面セッション@市内某所】
※募集時期未定
 
【東京対面セッション@東京都内某所】
※募集時期未定
 
【福岡対面セッション@西区某所】※女性限定
※当面の間、対面セッションは休止とします。
 
2.Skype(ZOOM)セッション
遠方の方など、Skype(ZOOM)でのセッションも下記日程にて受付中です!

→メニューは、カードリーディングフォーカスオン☆リレーションストレングスリーディングとなります。お申し込みはこちらからどうぞ!

・6/4     (土) 13:00〜18:00
・6/5     (日) 13:00〜18:00
・6/11   (土) 13:00〜18:00
・6/12   (日) 13:00〜18:00
・6/18   (土) 13:00〜18:00
・6/19   (日) 13:00〜18:00

3.遠隔セッション
随時募集中です。詳細は下記リンクまで。
◆募集メニュー:遠隔レイキヒーリング

★Twitter発信中★
リーディングに関係ないことも含めて、ゆるーくつぶやいております。 
→アカウント:こきあ@xxchihuchihuxx