今日のカードリーディングです。


上記写真の①〜③のうち、ピン☆ときたカードを一枚選んでください。
 
あなたが選んだカードは今日一日のメッセージとなるカードです。
 
選んだカードのメッセージはこのブログ記事の下段に記載しています。
 
今日使用したカードは、ASCENDED MASTER ORACLE CARDSです。
 
それでは、リーディング結果です。



①のカードを選んだあなたは、、、
YES
イエス
 
このカードは、自分を肯定する視点を持つことを勧めています。

例えば、どんなに他者から評価されても、チャンスが巡ってきていても、自分が自分にGOサインを出すことができなければ力を発揮することはできません。

我々の現在はそうした自分に対してのGOサインの積み重ねによって構築されています(人の意見に従う、という時ですらその意見に従うことにGOサインを出しています)。

ここからあなたの力を発揮していくためには、どんな自分にGOサインを出していかば良いのかを意識してみましょう。

②のカードを選んだあなたは、、、
CLEAR AND SHIELD YOURSELF
自分自身をクリアにして保護する

このカードは、あなたのスタンス、軸、感情を保護していくために適切な距離を意識することを勧めています。

感受性と共感性は、時に自分と他者との境界を曖昧にしてしまい、本来自分が感じたり考えたりすべきことも曖昧になってしまうことがあります。

自分の軸や感覚はここからあなたのオリジナルな現実を構築していくためには純粋な状態に保っておく必要があります。

人混みを避けたりSNSに触れる時間を減らしたり、感情的になっている人と距離を置いたりして、自分の軸や感覚が他者からの影響を受けすぎないように工夫してみましょう。

③のカードを選んだあなたは、、、
STAY FOCUSED
集中し続ける

このカードは、目標への取り組みや自分のやりたい方への努力を継続していくための工夫をするようにと告げています。

自分の気持ちの揺れや、外部環境の影響によって、我々の継続する力が弱まることがあります。それは、意思の弱さであると自分を責めすぎないようにしましょう。そうした揺れというのは、自分を責めるためではなく、揺らぎの中で見えてくる見直しのためであると捉えてみましょう。

継続する力の揺らぎを感じたら、自分が無理をしていた部分はどこか?やりたい、続けたいという気持ちが残っているのであれば、そうするためにどんな工夫ができるのか、ということを考えてみましょう。

以上です。
 
今日は、自分を支持してサポートするためのメッセージがもたらされています。

周りと波長が合わないときや、なんとなくうまくいかないときというのは、自分を責めてしまうこともあります。

しかし、

いつでも自分を支持してサポートする視点を持ち続けることで、葛藤や不調に対しても乗り越えていける柔軟性を育むことができますように。




虹募集中のセッション虹

1.対面セッション
メニューの詳細、料金、お申し込み方法は上記メニュー名の各リンク先をご覧ください。場所の詳細はお申し込み後にお知らせ致します。
 
【名古屋対面セッション@市内某所】
※募集時期未定
 
【東京対面セッション@東京都内某所】
※募集時期未定
 
【福岡対面セッション@西区某所】※女性限定
※当面の間、対面セッションは休止とします。

2.Skype(ZOOM)セッション
遠方の方など、Skype(ZOOM)でのセッションも下記日程にて受付中です!
→メニューは、カードリーディングフォーカスオン☆リレーションストレングスリーディングとなります。お申し込みはこちらからどうぞ!

・7/23   (土) 13:00〜18:00
・7/24  (日) 13:00〜18:00
・7/30  (土) 13:00〜18:00
・7/31  (日) 13:00〜18:00

3.遠隔セッション
随時募集中です。詳細は下記リンクまで。
◆募集メニュー:遠隔レイキヒーリング

★Twitter発信中★
リーディングに関係ないことも含めて、ゆるーくつぶやいております。 
→アカウント:こきあ@xxchihuchihuxx