今日のカードリーディングです。

 
上記写真の①〜③のうち、ピン☆ときたカードを一枚選んでください。
 
あなたが選んだカードは今日一日のメッセージとなるカードです。
 
選んだカードのメッセージはこのブログ記事の下段に記載しています。
 
今日使用したカードは、ANGEL THERAPY ORACLE CARDSです。
 
それでは、リーディング結果です。



①のカードを選んだあなたは、、、
TWIN FLAME」 
ツインフレーム

このカードは、あなたに必要な縁を引き寄せやすくするために、あなたの心が惹かれるもの、好きだと思うものを尊重することを勧めています。

新たなパートナーシップ、または、さらに進化したパートナーシップへと向かうために、あなたの中の「好き」や興味などの引力を尊重していきましょう。

日常は好きなものだけに囲まれる、という状況にはなりにくいかもしれませんが、それでも何かを選択する時にあなたの「好き」や「興味」のベクトルはどちらに向いているのかを確認していくことによって、あなたが出会うべきご縁と出会いやすくなります。

今の自分が何に対して好きだ、もしくは興味があると感じているのかを明らかにしてみて、なるべくそれに沿った選択を重ねられるようにしてみましょう。

②のカードを選んだあなたは、、、
HAVE YOU ASKED YOUR ANGELS FOR HELP WITH THIS?
そのことで天使に助けを求めましたか?

このカードは、あなたが今何に悩んでいたり困っていたりするのかを明確にして、必要なサポートを求めることを勧めています。

時として、我々は課題や困難を「なかったこと」にして進むことがあります。今回はその方法ではなく、課題を明らかにして、必要なサポートを受け取って乗り越えていく経験を獲得しやすい時のようです。

一旦立ち止まって、少し俯瞰した目線で自分が今直面している課題や悩みを整理してみましょう。何に困っていて、どうしていきたいのか、その課題がクリアになったらどうなっていたいのかを今の時点で明らかにしてみましょう。

その上で、どんなサポートや助けが受け取れるとスムーズにゴールに進みやすくなるのかをイメージしてみましょう。そして、そのために必要な情報収集をしたり、専門家を探してみたり、周りに力になってくれそうな人を探したりしてみましょう。

③のカードを選んだあなたは、、、
INDIGO
インディゴ

このカードは、自分や誰かに気づきを与えてくれる人の存在を認めることを勧めています。

例えば、皆の意見に一人だけ反対意見を唱える人がいた時、「何で皆に合わせないの?」「よく言った!」「すごく強気だな」等、良くも悪くも注目を浴びます。

このように、様々な意見を受けるリスクを乗り越えて誰かに気づきを与えるような役割を、意識的にも無意識的にも担うことがあります。

あなたがその立場になったときには、反対意見を唱える人や賛同してくれない人に心を痛めるかもしれませんが、あなたはそうしたリスクを乗り越えて皆の意識に一石を投じて新たな可能性を広げた勇者であると捉えるようにしてみましょう。

同じように、あなたの周りにそうした役割を担った人がいるのであれば、同じように捉えてみましょう。こうした勇気を勇気をと捉えて尊重する視点を持つことによって、あなた自身のこうした勇気が活性化され、道を切り開いていく強さが鍛えられます。

以上です。
 
今日は、変化に向けて道を切り開いていける自分の力を高めたり、道を探るための柔軟性を高めたりするためのメッセージがもたらされています。

変化に向かうためには様々な力を駆使していくこととなります。今日はそんなあなたの持つ様々な変化への対応力を確認し、高めていくことができますように。




1.対面セッション
メニューの詳細、料金、お申し込み方法は上記メニュー名の各リンク先をご覧ください。場所の詳細はお申し込み後にお知らせ致します。
 
【名古屋対面セッション@市内某所】
※募集時期未定
 
【東京対面セッション@東京都内某所】
※募集時期未定
 
【福岡対面セッション@西区某所】※女性限定
※当面の間、対面セッションは休止とします。
 
2.Skype(ZOOM)セッション
遠方の方など、Skype(ZOOM)でのセッションも下記日程にて受付中です!
→メニューは、カードリーディングフォーカスオン☆リレーションストレングスリーディングとなります。お申し込みはこちらからどうぞ!

・7/23   (土) 13:00〜18:00
・7/24  (日) 13:00〜18:00
・7/30  (土) 13:00〜18:00
・7/31  (日) 13:00〜18:00
※7/2〜7/17はセッションお休みします。

3.遠隔セッション
随時募集中です。詳細は下記リンクまで。
◆募集メニュー:遠隔レイキヒーリング

★Twitter発信中★
リーディングに関係ないことも含めて、ゆるーくつぶやいております。 
→アカウント:こきあ@xxchihuchihuxx