今日のカードリーディングです。

 
上記写真の①〜③のうち、ピン☆ときたカードを一枚選んでください。
 
あなたが選んだカードは今日一日のメッセージとなるカードです。
 
選んだカードのメッセージはこのブログ記事の下段に記載しています。
 
今日使用したカードは、ANGEL THERAPY ORACLE CARDSです。
 
それでは、リーディング結果です。





①のカードを選んだあなたは、、、
WORKSHOP AND SEMINARS」 
ワークショップとセミナー

このカードは、あなたのスキルや能力を高めるフィールドに自分自身を持っていくことを勧めています。

自分自身の可能性を広げていくためには、これまでの現状維持ではなく、自分自身を磨いていくことでできること、リーチできる情報、出会うことができる人脈を広げていくことも必要となります。

あなたの希望する未来に向けて、あなたがより可能性を広げていけるために、スキルや知識を深めて自分を磨く機会を自分に与えていきましょう。

カードのタイトルにあるようなセミナー、ワークショップ、講座などを受けてみたり、オンラインでの説明会に出てみたり、専門家のSNSをフォローしたりしてみましょう。

②のカードを選んだあなたは、、、
CLEAR YOURSELF
自分自身をクリアにする

このカードは、あなたの思考、エネルギーをクリアにしていくことを勧めています。

我々は思う以上に日々関わる人々や環境、目や耳にする情報からエネルギー的な影響を受けています。無意識で受け取っているため、本来自分がそこまで負荷を背負う必要がないようなエネルギーを受け取り過ぎている可能性もあります。

従って、日々知らず知らず受け取っているエネルギーをクリアにして自分自身を純粋に保つための工夫をしてみましょう。

意識的にデジタルデトックスの時間を作る、こまめに空気を入れ替える、身体を動かしたり入浴して汗をかく、ミネラルウォータ等の上質な水を摂る、お香やアロマを焚いたりクリスタルを寝室に置く等、生活の中に取り入れやすい範囲で実践してみましょう。

③のカードを選んだあなたは、、、
FAIRIES
妖精

このカードは、あなたの身の回りのもの、植物、愛用品のお手入れをしたり、エコロジカルな活動をことを勧めています。

我々は身の回りのものとエネルギー交換をしながら生活しています。素敵なものに囲まれれば自己愛も高まりますが、気に入らないものに囲まれれば自己愛の低下につながります。

従って、今身の回りにある日用品、愛用品、観葉植物を丁寧にお手入れする時間を設けてみましょう。何気なく習慣としてお手入れしていると思いますが、今日は特に大切に愛情を込めてお手入れをしてみましょう。

同じように、今住んでいる地域や地球環境のために出来ることを実践していくということも、自己愛の維持向上に有効です。

以上です。
 
今日は、自分の未来のために自分にしてあげられることを実践する、というメッセージがもたらされています。

それは当たり前のことではありますが、自分の未来のため、と考えてみた時に、それらを尊重して実践できているか、というと繰り返される日常の中ではついつい後回しになってしまうことも多いかもしれません。

改めて、自分の未来のために自分自身にできることに意識を向けて、実践していくことができますように。



1.対面セッション
メニューの詳細、料金、お申し込み方法は上記メニュー名の各リンク先をご覧ください。場所の詳細はお申し込み後にお知らせ致します。
 
【名古屋対面セッション@市内某所】
※募集時期未定
 
【東京対面セッション@東京都内某所】
※募集時期未定
 
【福岡対面セッション@西区某所】※女性限定
※当面の間、対面セッションは休止とします。
 
2.Skype(ZOOM)セッション
遠方の方など、Skype(ZOOM)でのセッションも下記日程にて受付中です!
→メニューは、カードリーディングフォーカスオン☆リレーションストレングスリーディングとなります。お申し込みはこちらからどうぞ!

・7/23   (土) 13:00〜18:00
・7/24  (日) 13:00〜18:00
・7/30  (土) 13:00〜18:00
・7/31  (日) 13:00〜18:00
※7/2〜7/17はセッションお休みします。

3.遠隔セッション
随時募集中です。詳細は下記リンクまで。
◆募集メニュー:遠隔レイキヒーリング

★Twitter発信中★
リーディングに関係ないことも含めて、ゆるーくつぶやいております。 
→アカウント:こきあ@xxchihuchihuxx