今日のカードリーディングです。

 
上記写真の①〜③のうち、ピン☆ときたカードを一枚選んでください。
 
あなたが選んだカードは今日一日のメッセージとなるカードです。
 
選んだカードのメッセージはこのブログ記事の下段に記載しています。
 
今日使用したカードは、ANGEL THERAPY ORACLE CARDSです。
 
それでは、リーディング結果です。



①のカードを選んだあなたは、、、
HONESTY」 
正直さ

このカードは、あなたの気持ちや考えを正直に受け止めることを勧めています。

「そんなことを思ってはいけない」「そんな考えを捨てなければ」等のように、自分の素直な思いに対して否定して制限する観念が強いと、自分の本心をそのまま感じ取ることが難しくなります。

しかし、本心というのは本来は我々を動かす原動力であり、それが感じ取れないというのは羅針盤を失ってしまうようなもの。

こうした制限的な観念が生じることは仕方がないことなのですが、時折自分の本当の思いに向き合う時間を取ってみましょう。本当は自分はどう感じているのか?どう思っているのか?ということを投げかけてみて、「そんなことは思ってはいけない」という制限的な考えが出てきたら、それに対しても「どうしてそう思うのか?」と掘り下げ、制限を少し緩めてみましょう。

②のカードを選んだあなたは、、、
HOME

このカードは、家での時間や家の空間を大切にすることを勧めています。

家というのは誰にとっても安全基地であり、素の自分に戻って自分に必要なエネルギーチャージができる空間です。

現実をしっかりと動かしていくためには良質なエネルギーチャージが欠かせないため、家の環境を整えたり、家で過ごす時間を良質な時間にすることが欠かせません。

季節の変わり目ということもあり、ここからモリモリと動いていくためにも、家や部屋の空間を整えること、衣替えや夏支度をすること、模様替えをすること等、心地良く過ごせるように整えたり、家でくつろぐ時間を快適にするための工夫をしてみましょう。

③のカードを選んだあなたは、、、
CARING
ケアすること

このカードは、自分のために自分をケアすることを勧めています。

疲れたり傷ついたりしたときに、自分を無理やり動かしたり放置してしまうのではなく、しっかりとケアすることを選択してみましょう。

身体の疲労や怪我も無理をすれば後々まで響くように、心も無理をすれば負債を抱えることとなります。大人だから、社会人だから我慢をしなければ、という理由で疲れや痛みを抑圧するのではなく、ちゃんと癒してあげる方向にエネルギーを使ってみましょう。

ここ最近でしんどい、悲しい、腹が立った、疲れたと思う出来事とその時に自分が感じた感情を書き出してみましょう。そして胸に手を当てたり、自分の体を優しくさすったりして、「お疲れ様、よくがんばったね」と労ってあげましょう。

以上です。
 
今日は、自分自身を受け止めるスペースを用意しておくためのメッセージがもたらされています。

当然のことですが、我々が存在するためには存在するスペースが必要です。それは物理的にもそうですし、我々の内的世界にも言えることです。

このスペースが心地よく快適であることは我々が我々らしく生きていく上ではとても重要な要素となります。

自分自身を受け止めるスペースに意識を向け、今のあなたにとって心地よく快適な状態に整えておくことができますように。






虹募集中のセッション虹
1.対面セッション
メニューの詳細、料金、お申し込み方法は上記メニュー名の各リンク先をご覧ください。場所の詳細はお申し込み後にお知らせ致します。
 
【名古屋対面セッション@市内某所】
※募集時期未定
 
【東京対面セッション@東京都内某所】
※募集時期未定
 
【福岡対面セッション@西区某所】※女性限定
※当面の間、対面セッションは休止とします。
 
2.Skype(ZOOM)セッション
遠方の方など、Skype(ZOOM)でのセッションも下記日程にて受付中です!
→メニューは、カードリーディングフォーカスオン☆リレーションストレングスリーディングとなります。お申し込みはこちらからどうぞ!

・6/11   (土) 13:00〜18:00
・6/12   (日) 13:00〜18:00
・6/18   (土) 13:00〜18:00
・6/19   (日) 13:00〜18:00
・6/25   (土) 13:00〜18:00
・6/26   (日) 13:00〜18:00

3.遠隔セッション
随時募集中です。詳細は下記リンクまで。
◆募集メニュー:遠隔レイキヒーリング

★Twitter発信中★
リーディングに関係ないことも含めて、ゆるーくつぶやいております。 
→アカウント:こきあ@xxchihuchihuxx