NEWもう一つのアカウントでブログ始めました(こちら)。不定期徒然記な感じです。よろしければご覧ください。最新記事は「マインドセット」についてです。


今日のカードリーディングです。


上記写真の①〜③のうち、ピン☆ときたカードを一枚選んでください。
 
あなたが選んだカードは今日一日のメッセージとなるカードです。
 
選んだカードのメッセージはこのブログ記事の下段に記載しています。
 
今日使用したカードは、ASCENDED MASTER ORACLE CARDSです。
 
それでは、リーディング結果です。



①のカードを選んだあなたは、、、
FERTILITY
豊穣
 
このカードは、あなたの中に豊かに存在するエネルギーに着目し、それらがどこに向けて流れているのか意識してみることを勧めています。

豊かな、というのは誰かと比べる必要はありません。あなたが生まれ持った性質や才能、人生の中で蓄積されている知識や経験、惜しみなく溢れる興味や愛情、人脈等、あなたが意識できる範囲であなたの中や周りに存在するあらゆる豊かに目を向けてみましょう。

そして、それらはあなたの人生や生活の中でどう表現されたり、活用されているのか、改めて振り返ってみましょう。なかなかうまく表現できていない、というエネルギーはどう表現していくことがあなたにとってベストなのかをイメージしてみましょう。

こうして豊かに存在するエネルギーに意識を向け、流れる方向性を意図することによって流れがスムースになり、より豊かな循環を生み出します。

②のカードを選んだあなたは、、、
FREEDOM
自由

このカードは、あなたの意識の制限を見直し、あなたの自己表現、自己実現をより自由に勧められられるようにしてみることを勧めています。

水星の逆行は明日で終了となります。最終の見直しとして、自分の中の枠組みの見直しをすることで、より自由に動いていけるようにしておきましょう。

仕事でもプライベートでも、動きづらさ、話しづらさを感じているところはどんなところなのか、そしてその要因は自分の中のどんな観念や枠組なのか、ということを振り返ってみましょう。

そして、それらの観念や枠組をここから先もそのまま持ち続けるのか、どう緩めることで自分自身が動きやすくなるのか、ということを検討してみましょう。

③のカードを選んだあなたは、、、
PURIFICATION
浄化

このカードは、あなたのエネルギーや心身をクリアにしておくことを勧めています。

水星の逆行や蝕の影響により、5月は情報、感情やエネルギーの動きが多かったため、エネルギーや身体にモヤモヤしたエネルギーが多分に残っている状態かと思います。

従って、明日以降スッキリと進んでいけるようにエネルギーや心身の浄化を行なっておくようにしましょう。

今やここ最近、心にモヤモヤとしていた思いや感情を書き出してみたり、身体を動かしたり軽い運動をして汗を流したり、ゆっくりと入浴したり、断捨離や部屋や家の整理をしたりしてみましょう。

以上です。
 
今日は、自分の内的に止まっていた部分や、枠を越えられなかった部分に対して改めて目を向けることで枠組みを変えたり、動きをもたらしていくためのメッセージとなっています。

あなたが自分自身でブレーキをかけていた部分を改めて見直してみることで、今までよりも軽やかに進んでいくことができますように。



1.対面セッション
メニューの詳細、料金、お申し込み方法は上記メニュー名の各リンク先をご覧ください。場所の詳細はお申し込み後にお知らせ致します。
 
【名古屋対面セッション@市内某所】
※募集時期未定
 
【東京対面セッション@東京都内某所】
※募集時期未定
 
【福岡対面セッション@西区某所】※女性限定
※当面の間、対面セッションは休止とします。

2.Skype(ZOOM)セッション
遠方の方など、Skype(ZOOM)でのセッションも下記日程にて受付中です!
→メニューは、カードリーディングフォーカスオン☆リレーションストレングスリーディングとなります。お申し込みはこちらからどうぞ!

・6/11   (土) 13:00〜18:00
・6/12   (日) 13:00〜18:00
・6/18   (土) 13:00〜18:00
・6/19   (日) 13:00〜18:00
・6/25   (土) 13:00〜18:00
・6/26   (日) 13:00〜18:00

3.遠隔セッション
随時募集中です。詳細は下記リンクまで。
◆募集メニュー:遠隔レイキヒーリング

★Twitter発信中★
リーディングに関係ないことも含めて、ゆるーくつぶやいております。 
→アカウント:こきあ@xxchihuchihuxx