今日のカードリーディングです。

 
上記写真の①〜③のうち、ピン☆ときたカードを一枚選んでください。
 
あなたが選んだカードは今日一日のメッセージとなるカードです。
 
選んだカードのメッセージはこのブログ記事の下段に記載しています。
 
今日使用したカードは、
 
MARY,QUEEN OF ANGELS ORACLE CARDS
 
です。
 
それでは、リーディング結果です。





①のカードを選んだあなたは、、、
FATHER
父親

このカードは、あなたの中の男性性のイメージと向き合うことを勧めています。

あなたの中の父親像を振り返ってみて、あなたの男性イメージにどう影響しているのかを整理してみましょう。

例えば、立場が上だったり年上の男性に対して甘え上手なのか、萎縮してしまうのか等、上の男性との関わり方のパターンと、あなたの父親との関係性はどのような関連があるのかを探ってみましょう。

父親の仕事ぶりや、家庭の中での役割、社会的な役割をあなたはどう感じていて、それがあなたの今の男性像にどう影響しているのかを考えてみましょう。

プラスに働いているところと、マイナスに働いているところがあるのであれば、マイナスに働いているところについては、男性イメージをどう捉え直すことでマイナスの影響から脱することができるかを考えてみましょう。

②のカードを選んだあなたは、、、
LOVE
 
このカードは、あなたの意識をあなたが与える愛、受け取る愛に向けてみることを勧めています。

当たり前といえば当たり前なのですが、怒りや悲しみに意識を向けると気分はふさぎ込み、視野は狭くなってしまいます。反対に、愛や豊かさに意識を向けると、心地よい気分になり視界がクリアになります。

後者の方が断然、毎日をイキイキと楽しく過ごせる意識状態になるため、(無理な場合は無理矢理する必要はありませんが)できるだけ意識をベストな状態に近づからための方法として、愛に意識をフォーカスしてみましょう。

あなたが受け取っている(受け取って来た)愛は、誰からのどんな言葉や行動によって感じられたのか、また、あなたが自然と誰かや何かのために行なっている(行って来た)行動や言動はどんなものがあるのか、ということを振り返ってみましょう。

③のカードを選んだあなたは、、、
INNER CHILD
インナーチャイルド
 
このカードは、あなたの中の満たされない子どもの部分に目を向けてみることを勧めています。

あなたが我慢して来た感情、欲求について考えてみましょう。我慢が当たり前になってしまっている場合は気づかないことも多いので、丁寧に日々の自分の思考、行動、感情のパターンを振り返ってみて、あなたが本当はやりたいけどできないこと、やりたくないのにやっていること、言いたいけど言えないことを書き出してみましょう。

そして、そこにどんな欲求があるのかを紐解いてみましょう。大人として振る舞うことを優先して、自分のどんな純粋な思いが抑圧されて来たのかを考えてみましょう。

こうして、本来表現したかった自分の純粋な欲求を知ろうとすることによって、積み重なった抑圧が外れていき、本来のあなたを表現しやすくなっていきます。

以上です。
 
今日は、自分で知らず知らずのうちにセットしていた限界や自分の枠のようなものを変えることを自分に許可するためのメッセージがもたらされています。

本来の流れを堰き止めてしまっていた部分に対して、見直しを図り、本来の流れに修正していくことができますように。

☆3月の1ヶ月のカードリーディングはこちらをご覧ください。うお座花束NEW


虹募集中のセッション虹

1.対面セッション
メニューの詳細、料金、お申し込み方法は上記メニュー名の各リンク先をご覧ください。場所の詳細はお申し込み後にお知らせ致します。
 
【名古屋対面セッション@市内某所】
※募集時期未定
 
【東京対面セッション@東京都内某所】
※募集時期未定
 
【福岡対面セッション@西区某所】※女性限定
※当面の間、対面セッションは休止とします。
 
2.Skype(ZOOM)セッション
遠方の方など、Skype(ZOOM)でのセッションも下記日程にて受付中です!
 
→メニューは、カードリーディングフォーカスオン☆リレーションストレングスリーディングとなります。お申し込みはこちらからどうぞ! 
・4/9    (土) 13:00〜18:00
・4/10  (日) 13:00〜18:00
・4/16  (土) 13:00〜18:00
・4/17  (日) 13:00〜18:00
・4/23  (土) 13:00〜18:00
・4/24  (日) 13:00〜18:00

3.遠隔セッション
随時募集中です。詳細は下記リンクまで。
◆募集メニュー:遠隔レイキヒーリング

★Twitter発信中★
リーディングに関係ないことも含めて、ゆるーくつぶやいております。 
→アカウント:こきあ@xxchihuchihuxx