2022年3月、1ヶ月のカードリーディングです。

 
上記写真の①〜③のうち、ピン☆ときたカード(今回は2枚組)を一組選んでください。
 
あなたが選んだカードは2022年3月の1ヶ月のメッセージとなるカードです。
 
選んだカードのメッセージはこのブログ記事の下段に記載しています。
 
それでは、リーディング結果です。





①のカードを選んだあなたは、、、
SLEEP」/ SAINT AND ANGELS ORACLE CARDS
眠る

このカードは、あなたの睡眠時間、睡眠環境を大切にすることを勧めています。

魚座シーズンは年度の締めくくりでもあり、新たな春を迎えるため、少なからず再生の時を迎えます。春眠暁を覚えずと言いますが、眠ることによってエネルギーの再生を図ることが必要といえます。

特に春分までの間は意識して眠る時間、休息する時間を豊かにするようにしてみましょう。時間を増やすということも大切なのですが、睡眠環境を整えるために寝室を整理したり、寝具を入れ替えたり、お香やアロマを焚く、クリスタルを置くことで寝室のエネルギーを高めたりしてみましょう。

休息する時間を豊かにするために、アイピロー等の休息グッズを用意したり、リラックスする音楽を聴いたり、デスク周りやや部屋を落ち着ける環境にしたりすることもおススメです。

②のカードを選んだあなたは、、、
IF YOU GET NERVOUS,FOCUS ON SERVICE」/ ANGEL THERAPY ORACLE CARDS
緊張したら奉仕に集中する
 
このカードは、あなたの意識が内側に向き過ぎる時には意識を外側に向けることに集中するように勧めています。

内側に意識が向く、というのは例えば内省したり、瞑想したりする時にはぐっと深い気づきを得やすくなるため、悪いことではないのですが、コンディションによっては、自分を責め過ぎたり、不安が膨らみ過ぎたりする負のループに陥ってしまうことがあります。

考え込んだり、責める気持ち、焦る気持ち、怒りなどが内側に向き過ぎたりする時には、努めて外側に向けて何か表現すること、もしくは何か行動をすることに集中して意図的に意識の方向性を変えてみましょう。

この場合は、やったことがないことにチャレンジするというよりは、「出来ること」をやってみるという方が自然に意識を切り替えやすくなります。

③のカードを選んだあなたは、、、
HOME」/ THE ENCHANTED MAP ORACLE CARDS
故郷

このカードは、外側の喧騒から退避できる「安全基地」を自分に用意することを勧めています。

依然として混沌とした様相の外界の状況ですので、不安や不安定に意識を向ければズブズブと沼に入り込んでいくような不気味な感覚があります。

そうした人々や世の中の不安の沼に足を取られることなく、あなたがそうした状況でもあなたのエネルギーを保つことができるように、自分なりの安全基地を作っておきましょう。

家や部屋を心地よく整える、ということもそうですし、趣味の時間や好きなことに集中する時間、リラックスタイム、家族や友だちと楽しく過ごす時間、自分を労わる時間など、あなたが素のあなたで過ごせる空間や時間をいつもよりも尊重するようにしてみましょう。

以上です。  
 
混沌とした状況でスタートした3月は、そうしたエネルギーの中でも自分を慈しみ、尊重するためのメッセージがもたらされています。

3月は時期的にも年度終わりであり、学年や学校、人事異動の狭間で「何者でもない自分」「どちらでもない自分」という感覚を覚えやすいシーズンです。

さらに世情も加わり、不安定な気分になりやすい時期でもありますので、できるだけ自分を慈しむ時間を持つことができますように。




虹募集中のセッション虹
1.対面セッション
メニューの詳細、料金、お申し込み方法は上記メニュー名の各リンク先をご覧ください。場所の詳細はお申し込み後にお知らせ致します。
 
【名古屋対面セッション@市内某所】
※募集時期未定
 
【東京対面セッション@東京都内某所】
※募集時期未定
 
【福岡対面セッション@西区某所】※女性限定
※当面の間、対面セッションは休止とします。
 
2.Skype(ZOOM)セッション
遠方の方など、Skype(ZOOM)でのセッションも下記日程にて受付中です!
→メニューは、カードリーディングフォーカスオン☆リレーションストレングスリーディングとなります。お申し込みはこちらからどうぞ!

・3/5     (土) 13:00〜18:00
・3/6     (日) 13:00〜18:00
・3/12   (土) 13:00〜18:00
・3/13   (日) 13:00〜18:00
・3/19   (土) 13:00〜18:00
・3/20   (日) 13:00〜18:00


3.遠隔セッション
随時募集中です。詳細は下記リンクまで。
◆募集メニュー:遠隔レイキヒーリング

★Twitter発信中★
リーディングに関係ないことも含めて、ゆるーくつぶやいております。 
→アカウント:こきあ@xxchihuchihuxx