今日のカードリーディングです。



上記写真の①〜③のうち、ピン☆ときたカードを一枚選んでください。
 
あなたが選んだカードは今日一日のメッセージとなるカードです。
 
選んだカードのメッセージはこのブログ記事の下段に記載しています。
 
今日使用したカードは、THE ENCHANTED MAP ORACLE CARDSです。
 
それでは、リーディング結果です。






①のカードを選んだあなたは、、、

UNEXPECTED VISITERS」 
予期せぬ訪問者(逆位置)
 
このカードは、予期せぬ展開を受け入れてみることを勧めています。

予期せぬ流れに対して、想定が外れたことへの不快と受け止めるか、変化を活用するチャンスと受け止めるかによって、そこから生まれる現実は異なって来ます。

予期せぬ展開を無理矢理想定の範囲にコントロールしようとすることをやめて、予期せぬ展開をどのように活用していくのかを考えてみましょう。

想定の外に踏み出すのは怖いものですが、想定を超えたところにある可能性があなたを成長させ、新たな冒険に誘ってくれます。

②のカードを選んだあなたは、、、
SPRIT OF PLACE
場の精霊
 
このカードは、置かれている状況の本質を探る目を持つことを勧めています。

自分の今の課題を捉えるには、自分のことだけを見るのではなく、置かれている状況を全体俯瞰して、自分と置かれている場所との関わりから探っていくようにしましょう。

自分のことばかりに目を向けていると、焦りで空回りしてしまったり、周囲との歯車がうまく噛み合わなくなったり、ということが起きやすくなります。

置かれている状況に意識を向けてみると、不要な無理や我慢、自分や周りをコントロールしようとしてしまうエゴから自由になっていきます。

③のカードを選んだあなたは、、、
SPARK」 
火花(逆位置)

このカードは、あなたの情熱を保護することを意識してみましょう。

誰かや何かの執着、嫉妬などによってあなたのやりたいこと、本質を表現していることが阻害されている場合には、距離をとってあなたの情熱がしっかりと燃えることができる状況を取り戻しましょう。

また、しっかりと情熱を燃やせる状況かどうかを見極めていくことも大切です。不完全燃焼や燃え尽き症候群を起こしているのであれば、それは燃やすべき何かやタイミングがずれているのかもしれません。

いずれにせよ、あなたの情熱がしっかりと燃やせていない状況があるのであれば、原因を見極めて問題解決にあたりましょう。

以上です。

今日は、視界、視野を広くとり、今の自分に必要なことを見極めていくためのメッセージがもたらされています。


目線を下に向けたままでは、本当に今進みたい道の上にいるのか、その先に目的があるのかが見えにくくなります。


あなたの歩みを確かなものとするためにも、視点と視野を広く取ることで、自分に必要な新たな気づきを得ていくことができますように。



☆3/18の乙女座満月のクリスタルグリッドとカードリーディングはこちらをご覧ください。おとめ座満月NEW


☆3月の1ヶ月のカードリーディングはこちらをご覧ください。うお座花束NEW



虹募集中のセッション虹

1.対面セッション
メニューの詳細、料金、お申し込み方法は上記メニュー名の各リンク先をご覧ください。場所の詳細はお申し込み後にお知らせ致します。
 
【名古屋対面セッション@市内某所】
※募集時期未定
 
【東京対面セッション@東京都内某所】
※募集時期未定
 
【福岡対面セッション@西区某所】※女性限定
※当面の間、対面セッションは休止とします。
 
2.Skype(ZOOM)セッション
遠方の方など、Skype(ZOOM)でのセッションも下記日程にて受付中です!

・4/9    (土) 13:00〜18:00
・4/10  (日) 13:00〜18:00
・4/16  (土) 13:00〜18:00
・4/17  (日) 13:00〜18:00
・4/23  (土) 13:00〜18:00
・4/24  (日) 13:00〜18:00

→メニューは、カードリーディングフォーカスオン☆リレーションストレングスリーディングとなります。お申し込みはこちらからどうぞ!
 
3.遠隔セッション
随時募集中です。詳細は下記リンクまで。
◆募集メニュー:遠隔レイキヒーリング

★Twitter発信中★
リーディングに関係ないことも含めて、ゆるーくつぶやいております。 
→アカウント:こきあ@xxchihuchihuxx