今日のカードリーディングです。

 
上記写真の①〜③のうち、ピン☆ときたカードを一枚選んでください。
 
あなたが選んだカードは今日一日のメッセージとなるカードです。
 
選んだカードのメッセージはこのブログ記事の下段に記載しています。
 
今日使用したカードは、
ARCHANGEL MICHAEL ORACLE CARDS
です。
 
それでは、リーディング結果です。
 

 




①のカードを選んだあなたは、、、

DETACH FROM THIS SITUATION
この状況から離れる
 
このカードは、あなたがこのままではいけないと思うこと、ここに居てはいけないと感じることに対して、手放していくことを勧めています。

「このままではいけない」と感じていてもズルズルと繰り返していることや、「ここに居てはいけない」と感じつつ居続けている場所等に限りをつけましょう。

完全に手離れできないのだとしても、これまでよりは距離を置くことや、関わりを減らすことはできます。

終わるべきものを終わらせないことにより、新たな始まりが滞ってしまうこととなるため、勇気を持って手放していくことを選択しましょう。

②のカードを選んだあなたは、、、 
BELIEVE AND TRUST
信頼する

このカードは、自己信頼を高めていくことを勧めています。

できないことや不足していることにばかり目がいってしまうと、いつでも「足りない自分」を意識することとなり、自信がない自分がスタンダードになってしまいます。

できないことや不足していることに意識を向けるのではなく、できること、得意なこと、持っている才能やスキル、運、やりたいことに意識を向けてそれらを活かしていくようにしましょう。

一日の終わりに、今日の自分がやれたこと、自分や人のためにしたこと(かけた言葉)、何かに感謝したこと、されたこと、幸運だと感じたことを振り返ってみて(誰かと比較する必要はなく、自分の主観でOKです)、自己信頼を高めた状態で眠りにつくようにしてみましょう。
 
③のカードを選んだあなたは、、、 
THE PERSON YOU'RE ASKING ABOUT IS TRUSTWORTHY
その人は信頼できます
 
このカードは、周りの人に対して加点評価をしていくことを勧めています。

嫌なところ、苦手なところに意識を向けて人と接するのではなく、周りの人に対して「いいな」「すごいな」「えらいな」「かわいいな」と思えるポイントを見つけるようにしてみましょう。

無理矢理苦手な人を好きになる必要はないのですが、苦手だからと言って存在をぜんぶ否定する必要はなく、その人との関係性で学ぶべきことを吸収できるような余地を残しておきましょう。

そのためにも、少しでもその人に好感を持てるポイントを探すようにしてみましょう。そうすることで、人間関係から得られるものが広がっていきます。
 
以上です。 
 
今日は、前進していく自分を後押しするようなメッセージがもたらされています。

迷ったり、振り返ったりと、前進といっても迷いながら進むことが多いため、進み続けることに自信がなくなってしまいそうになる時もあります。

それでも、自分の自己実現のため、本当に自分が在りたい自分になるため、進むことを選択し続ける自分を強化することができますように。





虹 募集中のセッション 虹 
1.対面セッション
メニューの詳細、料金、お申し込み方法は上記メニュー名の各リンク先をご覧ください。場所の詳細はお申し込み後にお知らせ致します。
 
【名古屋対面セッション@市内某所】
※募集時期未定
 
【東京対面セッション@東京都内某所】
※募集時期未定
 
【福岡対面セッション@西区某所】※女性限定
※当面の間、対面セッションは休止とします。
 

2.Skype(ZOOM)セッション

遠方の方など、Skype(ZOOM)でのセッションも下記日程にて受付中です!
 
→メニューは、 カードリーディング フォーカスオン☆リレーション ストレングスリーディング となります。 お申し込みは こちら からどうぞ!


・4/9    (土) 13:00〜18:00
・4/10  (日) 13:00〜18:00
・4/16  (土) 13:00〜18:00
・4/17  (日) 13:00〜18:00
・4/23  (土) 13:00〜18:00
・4/24  (日) 13:00〜18:00

→メニューは、カードリーディングフォーカスオン☆リレーションストレングスリーディングとなります。お申し込みはこちらからどうぞ!
 
3.遠隔セッション
随時募集中です。詳細は下記リンクまで。
◆募集メニュー:遠隔レイキヒーリング