今日のカードリーディングです。

 
上記写真の①〜③のうち、ピン☆ときたカードを一枚選んでください。
 
あなたが選んだカードは今日一日のメッセージとなるカードです。
 
選んだカードのメッセージはこのブログ記事の下段に記載しています。
 
今日使用したカードは、SAINT AND ANGELS ORACLE CARDS
です。
 
それでは、リーディング結果です。



①のカードを選んだあなたは、、、
 「FAITH
信頼

このカードは、自己信頼を高めていくことを勧めています。

新たな始まりの時期は、トライアンドエラーを繰り返し行うこととなります。それを恐れてしまうと、新たな学びや発見、進化に繋がる道も遠のいてしまうため、挑戦しつづけるタフな精神が必要となります。

トライアンドエラーに耐えうる精神、挑戦し続ける精神を支えるのが自己信頼となります。目の前の失敗を受け入れつつも、自分の可能性や広がりは否定せず、前を向き続けるためには、自分はエラーを乗り越えて新たに獲得する力がある、ということを信頼できている必要があります。

これまで自分が積み上げてきたことや、自分が持っている才能や特徴、スキル、経験、そしてメンタリティや信念といったことを振り返ってみたり、毎日の生活で自分ができたと思えること、良かったと思えることを少しでも自分に対して褒める視点を持つようにしてみましょう。

②のカードを選んだあなたは、、、
STEADY PROGRESS
着実な進歩

このカードは、思うように進まなくても、自分が少しずつは前に進んでいることを評価するように勧めています。

特に新たな始まりの時期というのは、エネルギーを使いこなすことも、そのエネルギーで現実を切り開いていくこともまだ不慣れであるため、これまで通りには物事が進まないことがあります。

スムーズに物事が進まないという側面だけを捉えて、自分や何かを責めてしまうのではなく、「こういう時期だ」と捉え、軋みながらも少しずつ前に進んでいることを自分なりに評価してみましょう。

軋みを経験することは、スムーズに進むよりはスピードは落ちるかもしれませんが、それだけ対応力や柔軟性が鍛えられます。そう考えると、軋みを経験することによって既にあなたは成長し始めていると言えます。

③のカードを選んだあなたは、、、
 「BELIEVE
信じること

このカードは、あなたが大切にしたいこと、ポリシー、信念を意識しながら進むことを勧めています。

同じデザインの服でもスタイリングのコンセプトによって印象が変わるように、何を大切にしたいか、ということは現実を作る上での軸となります。

春分にスタートした新しい流れによっていよいよ現実構築が始まっていくのですが、あなたはあなたの生活や人生で何を重視したいのか、人間関係や仕事において大切にしたいことや想いは何なのか、ということを意識してみましょう。

漠然とした思いでも大丈夫です。こうして最初の段階で大切にしたいことをイメージしておくことで、判断や選択に迷ったとき、葛藤したときにいつでもこの信念やポリシーに立ち還って、自分がどう進むべきかを確認しやすくなります。

以上です。 

今日は、前向きに現実構築をしていくために意識のコンディションを整えておくことに関するメッセージがもたらされています。

春分を迎えたと言っても、全てが前向きに順調に進むことばかりではないかもしれません。

しかし、せっかくの新たなエネルギーを活用するにあたって、以前と同じような意識だったり、後ろ向きな意識だったりすると少し勿体無いものです。

春の新たなエネルギーを活用していくために、あなたの意識状態を前向きな方向にセットしておくことができますように。


☆3月の1ヶ月のカードリーディングはこちらをご覧ください。うお座花束NEW
虹募集中のセッション虹
1.対面セッション
メニューの詳細、料金、お申し込み方法は上記メニュー名の各リンク先をご覧ください。場所の詳細はお申し込み後にお知らせ致します。
 
【名古屋対面セッション@市内某所】
※募集時期未定
 
【東京対面セッション@東京都内某所】
※募集時期未定
 
【福岡対面セッション@西区某所】※女性限定
※当面の間、対面セッションは休止とします。
 
2.Skype(ZOOM)セッション
遠方の方など、Skype(ZOOM)でのセッションも下記日程にて受付中です!
 
→メニューは、カードリーディングフォーカスオン☆リレーションストレングスリーディングとなります。お申し込みはこちらからどうぞ!

・3/29  (日) 13:00〜18:00
・4/9    (土) 13:00〜18:00
・4/10  (日) 13:00〜18:00
・4/16  (土) 13:00〜18:00
・4/17  (日) 13:00〜18:00
・4/23  (土) 13:00〜18:00
・4/24  (日) 13:00〜18:00
3.遠隔セッション
随時募集中です。詳細は下記リンクまで。
◆募集メニュー:遠隔レイキヒーリング

★Twitter発信中★
リーディングに関係ないことも含めて、ゆるーくつぶやいております。 
→アカウント:こきあ@xxchihuchihuxx