今日のカードリーディングです。

 
上記写真の①〜③のうち、ピン☆ときたカードを一枚選んでください。
 
あなたが選んだカードは今日一日のメッセージとなるカードです。
 
選んだカードのメッセージはこのブログ記事の下段に記載しています。
 
今日使用したカードは、
 
MARY,QUEEN OF ANGELS ORACLE CARDS
 
です。
 
それでは、リーディング結果です。




①のカードを選んだあなたは、、、
TENDERNESS
優しさ

このカードは、あなたの優しさを育む視点を持つことを勧めています。

今日は、自分自身に対して厳しく叱咤するのではなく、優しく受け入れるように意識してみましょう。

厳しく接することも時には必要かもしれませんが、いつも厳しい人の前では萎縮してしまうように、自分自身に厳しいことが当たり前になってしまうと、あなたの本質はのびのびと発揮できなくなってしまいます。

あなたが本当に思っていること、受け取っていること、やりたいことに耳を傾けてみて、それに寄り添うようにしてみましょう。「そんなのは無理だ、だめだ」と頭ごなしに否定するのではなく、優しい相談相手のように、伴走者のように、あなたのありのままを受け入れて、ニーズを叶えるためにはどうしたらいいのかを考えてみましょう。

②のカードを選んだあなたは、、、
JOY
喜び
 
このカードは、あなたを喜ばせることに意識を向けるようにと勧めています。

喜びは誰かから与えられるものではなく、自ら味わうものです。自分自身の喜びに対して受け身になるのではなく、自分が喜びを感じるための選択を当たり前のように受け入れていきましょう。

あなたが喜びを感じるのには、例えばお金や物を持っているかどうか、等の条件が必ず必要か、と言ったらそうではないはずです。今、今日のあなたが喜びを感じるためにどんな選択肢があるのか、考えて実践してみましょう。

そして、「こうしておけば喜ぶはず」という自分自身への決めつけによって動くのではなく、「今の自分は何をしたら喜ぶのか?」というように今を基点にして考えてみるようにしてみましょう。

③のカードを選んだあなたは、、、
WATCHING OVER
見守られていること
 
このカードは、あなたの密かな葛藤や努力、苦しみは無駄なことではなく、あなたのこの先の人生に豊かな経験になり得ることを示しています。

人生を生きていると、努力がいつでも自分の思い描いた通りに報われる訳ではない、ということも経験しているかと思いますが、思いもよらないところで努力や経験したことが活きてくるという経験もしているかもしれません。

誰かに評価されたり、知ってもらうことがないような努力、葛藤、悩み、苦しみに対して、無力感に苛まれることもあるかもしれませんが、それらの経験はしっかりとあなたの学びとなります。

そしたら、もしそうした経験が重荷に感じるという時には、信頼できる誰かや専門家に相談したり、話を聞いてもらったりしても良いでしょう。

以上です。
 
今日は、自分をポジティヴに受け入れて送り出すためのメッセージがもたらされています。

四方八方から制限して消去法で道筋を決めていくのではなく、対応力や柔軟性が発揮できるように自分を温めて送り出すことができますように。

☆3月の1ヶ月のカードリーディングはこちらをご覧ください。うお座花束NEW


虹募集中のセッション虹

1.対面セッション
メニューの詳細、料金、お申し込み方法は上記メニュー名の各リンク先をご覧ください。場所の詳細はお申し込み後にお知らせ致します。
 
【名古屋対面セッション@市内某所】
※募集時期未定
 
【東京対面セッション@東京都内某所】
※募集時期未定
 
【福岡対面セッション@西区某所】※女性限定
※当面の間、対面セッションは休止とします。
 
2.Skype(ZOOM)セッション
遠方の方など、Skype(ZOOM)でのセッションも下記日程にて受付中です!
 
→メニューは、カードリーディングフォーカスオン☆リレーションストレングスリーディングとなります。お申し込みはこちらからどうぞ! 

・3/29  (日) 13:00〜18:00

・4/9    (土) 13:00〜18:00
・4/10  (日) 13:00〜18:00
・4/16  (土) 13:00〜18:00
・4/17  (日) 13:00〜18:00
・4/23  (土) 13:00〜18:00
・4/24  (日) 13:00〜18:00

3.遠隔セッション
随時募集中です。詳細は下記リンクまで。
◆募集メニュー:遠隔レイキヒーリング

★Twitter発信中★
リーディングに関係ないことも含めて、ゆるーくつぶやいております。 
→アカウント:こきあ@xxchihuchihuxx