今日のカードリーディングです。

 
上記写真の①〜③のうち、ピン☆ときたカードを一枚選んでください。
 
あなたが選んだカードは今日一日のメッセージとなるカードです。
 
選んだカードのメッセージはこのブログ記事の下段に記載しています。
 
今日使用したカードは、
 
MARY,QUEEN OF ANGELS ORACLE CARDS
 
です。
 
それでは、リーディング結果です。







①のカードを選んだあなたは、、、
BOUNDARIES
境界

このカードは、境界の概念を意識的に活用することを勧めています。

エネルギーの境界というのは、固定されているものではないため、意識によってある程度変えていくことができます。ある程度というのは、自分以外の人や集合意識の影響を受けて、また、自分の意識のフォーカスも変動していくため、一度決めてもその通りに永続するわけではない、という意味を含みます。

今、境界を強めたいと思うことについては、距離を置いたり、意識を向けないようにすることによって強化していきましょう。混沌とした世の中には情報もエネルギーも玉石混交です。玉を拾うために石にまみれることが必要なのですが、しんどいと感じる時には無理せずに退避するようにしましょう。

また、もう一つ。これはうお座シーズンであるからこそ意識できるところなのですが、境界を溶かすということも可能です。誰かのために共感する、祈る、という意識の使い方がスムーズな時です(例えば、今戦乱に巻き込まれている地域の平和、世界的な平和を祈る、遠く離れた人の安全や健康を祈る等)。

②のカードを選んだあなたは、、、
MIRACLE
奇跡
 
このカードは、奇跡を待ち望む気持ちを捨てないように、とのメッセージです。

奇跡的なタイミングというのは、人生の思わぬところで訪れます。奇跡を待ち望んでいても、期待したタイミングで期待した内容ではなかなか起こらないものなので、いつしか奇跡が訪れるということ自体を諦めてしまうことも。

世の中に混沌が顕在化し、奇跡なんて起き得ないのではないかと悲嘆したくなるような時ですが、あなたの人生に奇跡的な瞬間が訪れること自体を諦めてしまわないようにしましょう。

その通りにならなくても、奇跡を思い描くということは大切なことです。奇跡によってどんな現実に着地したいのかをイメージしながら、今の自分にできる範囲で目標に向けて努力をしたり、現実にコミットし続けましょう。

③のカードを選んだあなたは、、、
JESUS
キリスト
 
このカードは、誰かや周囲、世の中のためにできることについて考えてみることを告げています。

隣人愛という概念は、滅私奉公のように感じることもあるかもしれませんが、そうではなく、自分を愛するように他者を愛するという意識です。

もちろん、全てにおいて、また、あらゆる人がそうできるのであれば争いのない世の中が実現できるわけなのですが、なかなかそうはいきません。
しかし、一人一人ができる範囲でも実践することによって、自分を思いやるように他者を思いやす意識は広がっていきます。

まずは意識を向けること、やってみることというのはとても重要な蹴り出しとなります。1日の少しの時間でも、身の回りの人々について、地域について、国や世界について考えてみて、あなたができることは何か?と想像してみましょう。

以上です。
 
今日は、枠組みを変えていく力を活用するためのメッセージがもたらされています。

うお座シーズンに入り、枠組みを変えるという作用は良くも悪くも広がっています。

外部の影響を受けやすくなる、という一方で、自分の意識も枠組みを変えていきやすくなる時です。

この時、善きエネルギーが個人の枠を超えて広がることを意図すれば、いつもよりも広がりやすくなります。

あなたのポジティヴな発想、共感、意図が通常の枠組みを超えて、広く、遠くへと浸透していきますように。





虹募集中のセッション虹
1.対面セッション
メニューの詳細、料金、お申し込み方法は上記メニュー名の各リンク先をご覧ください。場所の詳細はお申し込み後にお知らせ致します。
 
【名古屋対面セッション@市内某所】
※募集時期未定
 
【東京対面セッション@東京都内某所】
※募集時期未定
 
【福岡対面セッション@西区某所】※女性限定
※当面の間、対面セッションは休止とします。
 
2.Skype(ZOOM)セッション
遠方の方など、Skype(ZOOM)でのセッションも下記日程にて受付中です!
 
→メニューは、カードリーディングフォーカスオン☆リレーションストレングスリーディングとなります。お申し込みはこちらからどうぞ! 

・3/5     (土) 13:00〜18:00
・3/6     (日) 13:00〜18:00
・3/12   (土) 13:00〜18:00
・3/13   (日) 13:00〜18:00
・3/19  (土) 13:00〜18:00
・3/20  (日) 13:00〜18:00

3.遠隔セッション
随時募集中です。詳細は下記リンクまで。
◆募集メニュー:遠隔レイキヒーリング

★Twitter発信中★
リーディングに関係ないことも含めて、ゆるーくつぶやいております。 
→アカウント:こきあ@xxchihuchihuxx