2022年2月、1ヶ月のカードリーディングです。

 
上記写真の①〜③のうち、ピン☆ときたカード(今回は2枚組)を一組選んでください。
 
あなたが選んだカードは2022年2月の1ヶ月のメッセージとなるカードです。
 
選んだカードのメッセージはこのブログ記事の下段に記載しています。
 
それでは、リーディング結果です。




①のカードを選んだあなたは、、、
RETREAT INTO NATURE」/ ASCENDED MASTER ORACLE CARDS
自然と回帰

このカードは、自然との距離を近くすることを勧めています。

自然のリズムに乗ることは、我々が無理なく我々の本質を表現することや、いわゆる波に乗ることを後押ししてくれます。

近代的な生活の中ではなかなか自然や自然のリズムを感じることが難しいものですが、例えば植物を育てること、季節の花を飾ること、ナチュラルなアロマを楽しむこと等、生活の中で自然を取り入れる工夫をしてみましょう。

コロナ禍ではなかなか自然の中に行くのも難しいですが、近くの水辺や公園を散歩してみたり、こまめに換気してみたり、自然の風景を眺めたりするのもオススメです。

②のカードを選んだあなたは、、、
IT'S TIME TO LEAVE THIS UNHEALTHY SITUATION」/ARCHANGEL MICHAEL ORACLE CARDS
不健全な状況を手放す
 
このカードは、あなたの中で不要になった環境、考えを手放していくことを勧めています。

以前はしっくりきていたことも、今の時点で違和感を感じているのであれば何かを変える時です。

この月は、新しいものを受け入れていくために不要なものを整理をして受け入れるスペースを用意していくことを意識してみましょう。

これまでは手放すことに躊躇していたようなことでも、この月は後押しがあったり、勢いがついたりして、手放していけそうです。

また、ゼロか100かのような極端な手放しではくても、少し距離を置いてみること、関わり方を変えること、違うアプローチをしてみること等、これまでの関係性や考え方を変える工夫をするのも良いかと思います。


③のカードを選んだあなたは、、、
MAKING A CHOICE」/ THE ENCHANTED MAP ORACLE CARDS
選択する

このカードは、何かを選択したり決断したりするタイミングであると告げています。

まだ先行きが不透明であったり、決断をする自信がなかったりするかもしれませんが、石橋を慎重に叩くよりは走り出してしまった方が良さそうです。

走り出す前にあれこれ考えても正解が見えてくるわけではありません。間違いのない選択をしようと気負うよりは、自分の感覚やセンサーを信頼して、選択した状況を受け止めて活用していくことを意識してみましょう。

選択した状況をどう活かしていくか、は自分次第となります。状況が流れていく方向を見極めて、自分の希望や興味等のゴールと照らし合わせ、何をすべきなのかを考えながら動いていきましょう。

以上です。  
 
この月は、主体的に動き出していく意志の力に満ちた月となりそうです。

動き出していくことでサポートも入りやすくなりますが、動き出していこうとする自分の意志を信頼して行動に移していく勇気を持つことがポイントとなります。

勇気を持って主体的に動いていくことを自分自身を許可することができますように。




虹募集中のセッション虹
1.対面セッション
メニューの詳細、料金、お申し込み方法は上記メニュー名の各リンク先をご覧ください。場所の詳細はお申し込み後にお知らせ致します。
 
【名古屋対面セッション@市内某所】
※募集時期未定
 
【東京対面セッション@東京都内某所】
※募集時期未定
 
【福岡対面セッション@西区某所】※女性限定
※当面の間、対面セッションは休止とします。
 
2.Skype(ZOOM)セッション
遠方の方など、Skype(ZOOM)でのセッションも下記日程にて受付中です!
→メニューは、カードリーディングフォーカスオン☆リレーションストレングスリーディングとなります。お申し込みはこちらからどうぞ!

・2/5     (土) 13:00〜18:00
・2/6     (日) 13:00〜18:00
・2/11   (金) 13:00〜18:00
・2/12   (土) 13:00〜18:00
・2/13   (日) 13:00〜18:00

3.遠隔セッション
随時募集中です。詳細は下記リンクまで。
◆募集メニュー:遠隔レイキヒーリング

★Twitter発信中★
リーディングに関係ないことも含めて、ゆるーくつぶやいております。 
→アカウント:こきあ@xxchihuchihuxx