今日のカードリーディングです。

 
上記写真の①〜③のうち、ピン☆ときたカードを一枚選んでください。
 
あなたが選んだカードは今日一日のメッセージとなるカードです。
 
選んだカードのメッセージはこのブログ記事の下段に記載しています。
 
今日使用したカードは、
ARCHANGEL MICHAEL ORACLE CARDS
です。
 
それでは、リーディング結果です。
 





①のカードを選んだあなたは、、、

EXPLORE YOUR OPTION
選択肢を探る

このカードは、最初から選択肢を絞るのではなく選択肢を広げてみることを勧めています。

立ち止まって検討する、ということを意識してみましょう。勢いよく進み続けることも大切なのですが、スピードを重視していつも同じ判断で良いと思ってしまうと、新しい可能性に気づかないまま進んでしまうことにもなります。

混沌としている時にはどうしてもこれまでと同じ道を通りたくなるものですが、一度立ち止まって冷静に選択肢を検討してみましょう。

結果的に同じ選択肢を選ぶこととなったとしても、どんな選択肢や可能性がある上でその結論に至ったのか、という検討のプロセスが経験として蓄積されることで、この先の検討や選択に生きてきます。

②のカードを選んだあなたは、、、 
SPEND MORE TIME OUTDOORS
戸外で過ごす時間を増やす

このカードは、あなたに自然のリズムを感じられるような時間を設けることを勧めています。

情報、人工物、誰かの思考や人間関係の中でばかり生きていると、人間の枠の中で生かされているような感覚が生まれてきます。

しかし、我々が生かされているのは地球、宇宙といったもっと広い枠組みの中であって、人間という存在がそうした大きな存在の一部である以上、自然や地球、宇宙とのつながりなくしては成り立ちません。個人単位でも、自然や地球、宇宙の流れやリズムに乗れるかどうかによって自己実現のあり方は変わってきます。

今日は、自然に触れることを意識してみましょう。川や森、海や山、動物や植物と触れる時間を作ったり、なかなか外出ができない場合はこまめに換気したり、美しい自然の写真や動画を眺めてみましょう。

③のカードを選んだあなたは、、、 
SHIELD YOURSELF
自分自身を守る

このカードは、あなたのエネルギーバランスを保つためのセルフガードを意識することを勧めています。

混沌とした国際情勢、パンデミック等の全体を覆う不安は、先行きが見えない状況によって各地で増大し、集合意識で共有されます。

もちろん、こうした情報にしっかりと耳を傾けることも大切なのですが、不安に意識をフォーカスし過ぎると個人のエネルギーバランスを崩すこととなります。

従って、そうした情報を見る時間と見ない時間を区切ること、感情的に不安定な配信や投稿には触れないこと、辛くなるようであればしばらく距離を置くこと、を意識してみましょう。しばらくこの不安定な状況は続くことが予測されるため、イライラしている人や攻撃的なコンテンツ等、マイナス感情を増大させるものを避けることを意識してみましょう。

以上です。 
 
今日は、しっかりと今の自分にセンタリングして進むためのメッセージがもたらされています。

足元がぐらつきやすい時です。

しかし、足元を注意深く確認して今進むべき道を進んでいきましょう。

我々ひとりひとりが自分が今いるべきところに立ち、そこから未来を構築していくために、今の自分に再度センタリングしておくことができますように。






 

虹 募集中のセッション 虹 
1.対面セッション
メニューの詳細、料金、お申し込み方法は上記メニュー名の各リンク先をご覧ください。場所の詳細はお申し込み後にお知らせ致します。
 
【名古屋対面セッション@市内某所】
※募集時期未定
 
【東京対面セッション@東京都内某所】
※募集時期未定
 
【福岡対面セッション@西区某所】※女性限定
※当面の間、対面セッションは休止とします。
 

2.Skype(ZOOM)セッション

遠方の方など、Skype(ZOOM)でのセッションも下記日程にて受付中です!
 
→メニューは、 カードリーディング フォーカスオン☆リレーション ストレングスリーディング となります。 お申し込みは こちら からどうぞ!

・3/5     (土) 13:00〜18:00

・3/6     (日) 13:00〜18:00
・3/12   (土) 13:00〜18:00
・3/13   (日) 13:00〜18:00
・3/19   (土) 13:00〜18:00
・3/20   (日) 13:00〜18:00

→メニューは、カードリーディングフォーカスオン☆リレーションストレングスリーディングとなります。お申し込みはこちらからどうぞ!
 
3.遠隔セッション
随時募集中です。詳細は下記リンクまで。
◆募集メニュー:遠隔レイキヒーリング