今日のカードリーディングです。



上記写真の①〜③のうち、ピン☆ときたカードを一枚選んでください。
 
あなたが選んだカードは今日一日のメッセージとなるカードです。
 
選んだカードのメッセージはこのブログ記事の下段に記載しています。
 
今日使用したカードは、THE ENCHANTED MAP ORACLE CARDSです。
 
それでは、リーディング結果です。




①のカードを選んだあなたは、、、

INTO THE UNKNOWN」 
未知の世界へ
 
このカードは、未知の領域にどんどん進んでいくことを勧めています。

これまでのやり方が通用しなかったり、新しい情報ばかりでどれを選択したら良いのか分からなかったり、好奇心と戸惑いを感じるような未知の領域に触れたら、引き返してこれまで通りの枠の中に戻るのではなく、手探りでも好奇心に従ってその先に進んでみましょう。

慣れた道のようにスイスイ進むことはできなくても、あなたの培った経験を応用したり、感覚的なヒントを頼りにしたりと、あなたの冒険力を活かして少しずつでも進んでみましょう。

こうした新たな冒険によって、新たな学びだけでなく、気づき、出会い、そして人生への更なる考察を獲得することができます。

②のカードを選んだあなたは、、、
GOLDEN PALACE
黄金の宮殿
 
このカードは、あなたの豊かさに意識を向けることを勧めています。

豊かな人生とは持っているお金の額だけでは測ることはできず、感受性、価値観、心のあり方、人間関係など、その人の意識の状態によって変わるものです。

あなたの生活の中の豊かな瞬間、時間に目を向けてみましょう。例えば朝の時間だけでも、朝窓から差し込む光、コーヒーの湯気、家族との他愛無い会話、家から学校や職場までの道のりの好きな風景等、普段の何気ない時間の中であなたが温かさや幸せ、ちょっとした喜びを感じる瞬間を思い出してみましょう。

そして、あなたが目指していきたい現実において、あなたがどんな豊かな時間を過ごしているかを想像してみましょう。どんなものを美味しく食べて、どんな人とどんな会話を楽しんでいて、どんな服や装飾品を身につけているのか、等、その時の感情も想像して思い浮かべてみましょう。

③のカードを選んだあなたは、、、
STORM FIELDS」 
嵐の草原

このカードは、混乱が通り過ぎるのを待つことを勧めています。

全体の歪みや偏りを調整すべく、不要なエネルギーを解放する意味での混乱は、解放することが目的であるため、通り過ぎることを待っておくということが得策です。

それは、感情的な混乱や不安として現れるかもしれないし、タイミングが合わない、テンポがずれる等の違和感として感じるかもしれませんし、計画やプロジェクトの一旦停止や周囲の関係性のぎくしゃくとした感じとして現れるかもしれません。

混乱によって炙り出された不安や自分や誰かのマイナスの感情に振り回されることがないように、どこか俯瞰した視点から現状を捉えて、混乱が収まるまで一歩引いた姿勢で通り過ぎるのを待ちましょう。

以上です。

今日は、自分の中に主体的に動かしていく力が存在することを確認するようなメッセージがもたらされています。


我々の中には想像以上にエネルギーや力が存在していて、それらを使わないのも、暴走させるのも、そして適切に使うのも我々次第と言えます。


そして、我々はここまでの経験によって、この力との付き合い方を身につけてきたため、


自分の力に振り回されることなく、主体的な姿勢で自分の力を適切に発揮できるようにマインドセットすることができますように。





☆2/17 しし座満月のクリスタルグリッドとカードリーディングはこちらをご覧ください。しし座満月NEW


☆2月の1ヶ月のカードリーディングはこちらをご覧ください。


虹募集中のセッション虹

1.対面セッション
メニューの詳細、料金、お申し込み方法は上記メニュー名の各リンク先をご覧ください。場所の詳細はお申し込み後にお知らせ致します。
 
【名古屋対面セッション@市内某所】
※募集時期未定
 
【東京対面セッション@東京都内某所】
※募集時期未定
 
【福岡対面セッション@西区某所】※女性限定
※当面の間、対面セッションは休止とします。
 
2.Skype(ZOOM)セッション
遠方の方など、Skype(ZOOM)でのセッションも下記日程にて受付中です!

・2/26  (土) 13:00〜18:00
・2/27  (日) 13:00〜18:00

・3/5     (土) 13:00〜18:00
・3/6     (日) 13:00〜18:00
・3/12   (土) 13:00〜18:00
・3/13   (日) 13:00〜18:00

→メニューは、カードリーディングフォーカスオン☆リレーションストレングスリーディングとなります。お申し込みはこちらからどうぞ!
 
3.遠隔セッション
随時募集中です。詳細は下記リンクまで。
◆募集メニュー:遠隔レイキヒーリング

★Twitter発信中★
リーディングに関係ないことも含めて、ゆるーくつぶやいております。 
→アカウント:こきあ@xxchihuchihuxx