今日のカードリーディングです。

 
上記写真の①〜③のうち、ピン☆ときたカードを一枚選んでください。
 
あなたが選んだカードは今日一日のメッセージとなるカードです。
 
選んだカードのメッセージはこのブログ記事の下段に記載しています。
 
今日使用したカードは、SAINT AND ANGELS ORACLE CARDS
です。
 
それでは、リーディング結果です。







①のカードを選んだあなたは、、、
LOVE
 
このカードは、あなたの中、そして周りにある愛のエネルギーに意識を向けることを勧めています。

愛というのは、恋愛だけではなく、家族や仲間、同胞、故郷や地域、動物や植物など、日常に触れる存在に向けて、またそれらとの交流の中に愛のエネルギーが流れています。

あらゆるエネルギーに言えることですが、エネルギーに意識を向けることによってエネルギーの循環は高まり、エネルギーレベルがどんどん上昇していきます。

今日は、あなたの愛のエネルギーを高めて行くために、あなたが愛おしい、大切だと思う存在を思い浮かべたり、触れたり(お手入れしたり)、言葉をかけたりしてみましょう。

②のカードを選んだあなたは、、、
MOVE
動く

このカードは、動くことや動きを取り入れることを勧めています。

じっとしていたり、受け身でいたりするよりは、能動的に動いて行くことによって、全体のエネルギーが振動し、波に乗りやすくなります。

何か止まっていたことを動かす、やろうと思っていたことを実行する、物理的に移動したり、ものを動かす、ということを意識して、あなたのエネルギーを動きやすくしてみましょう。

また、換気をすること、運動や散歩をすること、ダンス等の動きを鑑賞すること、モビールや風鈴を飾ること等、生活の中で動くものを取り入れたり自分を動かしたりすることもオススメです。

③のカードを選んだあなたは、、、
YOU FOUND IT!
あなたはそれを見つけました!
 
このカードは、あなたが「これだ!」と思うものを突き詰めたり、こだわったりして、そこに意識を集中させることを勧めています。

例えばお気に入りのもの、というのはそんなに毎日のように出会えるものではありません。だからこそ、「これだ!」とあなたが感じた対象というのは、その対象との関わりの中であなたの核となる部分が揺さぶられる何かがあるはずです。

そうした揺さぶりを経験することで、我々は他の人とは異なる自分だけの創造性を発揮したり、自分だからこそ獲得できる気づきを得たりすることができます。

今日は、あなたがお気に入りの対象、あなたがこだわりたいこと、大切だと思うことなど、今あなたが「これだ!」と思う対象に時間やエネルギーを注ぐことを意識してみましょう。

以上です。 

今日は、自分をどんどん高めて行く方向にエネルギーを注いでいくためのメッセージがもたらされています。

気合を入れたり、テンションを上げたり、我々は様さな経験を経て自分を高めて行くことが人生により広く深い喜びを引き寄せる鍵となるということを知っています。

今日はいつもよりも意識をして、自分をより高めていくために今できることを実践してみましょう。


☆2月の1ヶ月のカードリーディングはこちらをご覧ください。

1.対面セッション
メニューの詳細、料金、お申し込み方法は上記メニュー名の各リンク先をご覧ください。場所の詳細はお申し込み後にお知らせ致します。
 
【名古屋対面セッション@市内某所】
※募集時期未定
 
【東京対面セッション@東京都内某所】
※募集時期未定
 
【福岡対面セッション@西区某所】※女性限定
※当面の間、対面セッションは休止とします。
 
2.Skype(ZOOM)セッション
遠方の方など、Skype(ZOOM)でのセッションも下記日程にて受付中です!
 
→メニューは、カードリーディングフォーカスオン☆リレーションストレングスリーディングとなります。お申し込みはこちらからどうぞ!

・2/26   (土) 13:00〜18:00
・2/27   (日) 13:00〜18:00

・3/5     (土) 13:00〜18:00
・3/6     (日) 13:00〜18:00
・3/12   (土) 13:00〜18:00
・3/13   (日) 13:00〜18:00

 
3.遠隔セッション
随時募集中です。詳細は下記リンクまで。
◆募集メニュー:遠隔レイキヒーリング

★Twitter発信中★
リーディングに関係ないことも含めて、ゆるーくつぶやいております。 
→アカウント:こきあ@xxchihuchihuxx