今日のカードリーディングです。

 
上記写真の①〜③のうち、ピン☆ときたカードを一枚選んでください。
 
あなたが選んだカードは今日一日のメッセージとなるカードです。
 
選んだカードのメッセージはこのブログ記事の下段に記載しています。
 
今日使用したカードは、
 
MARY,QUEEN OF ANGELS ORACLE CARDS
 
です。
 
それでは、リーディング結果です。







①のカードを選んだあなたは、、、
JOY
喜び

このカードは、あなたを喜ばせることに意識を向けるように勧めています。

喜びに対して、誰かに与えてもらうもの、もしくは幸運が巡ってくることによってもたらされるもの、捉えてしまうと、喜びに対して受身的になってしまいます。

しかし、本来は自分を喜ばせることというのは自分が一番よく知っているはずなので、自分を喜ばせようとすることでいつでも喜びを味わうことができるはずです。

今日は、できるだけ自分を喜ばせること、喜びを味わうことを選択するようにしてみましょう。些細な選択でもOKです。自分で自分を喜ばせるというアクションを重ねるということがポイントです。

②のカードを選んだあなたは、、、
ENTHUSIASM
熱中
 
このカードは、あなたが熱中できるもの、時間を忘れて楽しめるもの、集中することが楽しいと感じることにエネルギーを注いでみましょう。

週初めなのでなかなか何時間も使うことが難しいかもしれませんが、時間を決めて思い切り何かに熱中したり集中したりしてみましょう。

熱中や集中は一気に大量のエネルギーを流すこととなるため、その時だけではなくその後のエネルギーの流れもスムーズになります。また、自分の興味のフィルターが全開となるため、自分がどんなことを楽しいと思うのか、という興味関心のアンテナを磨くこととなります。

こうして興味関心のアンテナを磨いておくということは、ここから新たな現実創造をする上であなたが求める材料を引き寄せて行くために欠かせない磁力を磨くこととなります。

③のカードを選んだあなたは、、、
FAITH
信頼
 
このカードは、あなたの信頼を育むことを勧めています。

信頼感はどんな状況においても進み続けるために必要な基礎であると言えます。

新たな環境、現実では過去と全く同じやり方では通用しないことが多いものですが、過去に何かを成し遂げたり乗り越えてきたりした経験によって自己信頼感が醸成されていることで、「自分ならなんとかできる」と思えて、新たな現実にも対応していくことができます。

できない自分を責めることに意識を使うのではなく、これまで続けてきたことや過去の経験で何かを成し遂げたり乗り越えてきたこと、そして、今日一日自分で褒めてあげたいこと等、誰かと比較するのではなく、自分なりに頑張ったと思えることを振り返ってみましょう。

こうしたことが習慣化されてくると、自分ができること、頑張ったことに自然に目がいくようになり、日常の中で自己信頼を育みやすくなります。

以上です。
 
今日は、未来に向けてポジティヴな方向にエネルギーを注いでいくための意識の使い方に関するメッセージがもたらされています。

未来は誰にとっても未知の領域であるため、どうしても不安がつきものとなります。

この不安に足元を取られるのではなく、不安が生み出す不安定さをも活用してポジティヴな現実を構築していくモードに意識を設定しておくことができますように。 





虹募集中のセッション虹
1.対面セッション
メニューの詳細、料金、お申し込み方法は上記メニュー名の各リンク先をご覧ください。場所の詳細はお申し込み後にお知らせ致します。
 
【名古屋対面セッション@市内某所】
※募集時期未定
 
【東京対面セッション@東京都内某所】
※募集時期未定
 
【福岡対面セッション@西区某所】※女性限定
※当面の間、対面セッションは休止とします。
 
2.Skype(ZOOM)セッション
遠方の方など、Skype(ZOOM)でのセッションも下記日程にて受付中です!
 
→メニューは、カードリーディングフォーカスオン☆リレーションストレングスリーディングとなります。お申し込みはこちらからどうぞ! 

・2/23   (水) 13:00〜18:00
・2/26  (土) 13:00〜18:00
・2/27  (日) 13:00〜18:00

・3/5     (土) 13:00〜18:00
・3/6     (日) 13:00〜18:00
・3/12   (土) 13:00〜18:00
・3/13   (日) 13:00〜18:00

3.遠隔セッション
随時募集中です。詳細は下記リンクまで。
◆募集メニュー:遠隔レイキヒーリング

★Twitter発信中★
リーディングに関係ないことも含めて、ゆるーくつぶやいております。 
→アカウント:こきあ@xxchihuchihuxx