今日のカードリーディングです。

 
上記写真の①〜③のうち、ピン☆ときたカードを一枚選んでください。
 
あなたが選んだカードは今日一日のメッセージとなるカードです。
 
選んだカードのメッセージはこのブログ記事の下段に記載しています。
 
今日使用したカードは、THE ENCHANTED MAP ORACLE CARDSです。
 
それでは、リーディング結果です。




①のカードを選んだあなたは、、、

STORM FIELD」 
嵐の草原(逆位置)
 
このカードは、嵐が行きすぎるのを待つ気持ちを持つことを勧めています。

自分の感情の乱れ、衝動的な気持ち、そして誰かや周囲の混乱に巻き込まれないようにしましょう。

今は無鉄砲な行動に出ること、感情に振り回されること、力任せに状況を動かすことは、望まない結果を生みやすい時です。また、足元が揺らぎやすくなるため、周りの混乱にも引っ張られやすくなるので、周りのドラマから距離を取ることが大切です。

あなたが安心して自分自身に立ち還ることができるポイントに避難して嵐が通り過ぎるのを待ちましょう。


②のカードを選んだあなたは、、、
UNEXPECTED VISITERS
予期せぬ訪問者
 
このカードは、計画に沿って進むことだけにこだわらず、立ち止まること、回り道、別の道を冒険することを楽しむ心を持つことを勧めています。

予想しない展開があなたの人生にもたらす味わい、恵み、発展という側面に目を向けてみましょう。計画通りに進まなければならない、という意思を持つことは大切なのですが、計画やシナリオにこだわり過ぎないようにしましょう。

最短で進むことだけが正解とは限りません。立ち止まること、回り道、別の道を経験することでしか得られない何かがあります。

計画通りではない状況においては、無理矢理計画に戻すことよりも、何ができるか、どんな経験ができるか、どんな学びを獲得できるのか、ということを考えてみましょう。

③のカードを選んだあなたは、、、
ENCOURAGEMENT」 
励まし(逆位置)

このカードは、うまくいかなかったこと、がっかりしたことに嘆き過ぎないようにと告げています。

うまくいかなかった、ということに対して自分や誰かを責めるのではなく、今はそのタイミングではなかった、もしくはもっと良い方法がある、と意識の転換を図っていきましょう。

うまくいかなかったという事実は落ち込んでしまうものですが、捉え方を変えればその選択以外にベストな選択があるということが明らかになった、というベストな道に向けてのヒントを得られたということになります。

あなたが下を向いてしまわなければ、この経験は次の選択に十分に活かしていくことができます。

以上です。

今日は、予想外の展開やつまづきから学ぶ柔軟性を獲得するためのメッセージがもたらされました。


SDGsの思想は我々の捉え方を柔軟にして、物事の可能性を広げてくれます。


まさに我々の経験も活かし方は自分次第、アイデア次第なので、決まりきった尺度で正解不正解を決めて不正解を切り離すのではなく、経験を活かすという意識にシフトしていくことができますように。



☆2月の1ヶ月のカードリーディングはこちらをご覧ください。


虹募集中のセッション虹

1.対面セッション
メニューの詳細、料金、お申し込み方法は上記メニュー名の各リンク先をご覧ください。場所の詳細はお申し込み後にお知らせ致します。
 
【名古屋対面セッション@市内某所】
※募集時期未定
 
【東京対面セッション@東京都内某所】
※募集時期未定
 
【福岡対面セッション@西区某所】※女性限定
※当面の間、対面セッションは休止とします。
 
2.Skype(ZOOM)セッション
遠方の方など、Skype(ZOOM)でのセッションも下記日程にて受付中です!

・2/5     (土) 13:00〜18:00
・2/6     (日) 13:00〜18:00
・2/11   (金) 13:00〜18:00
・2/12   (土) 13:00〜18:00
・2/13   (日) 13:00〜18:00

→メニューは、カードリーディングフォーカスオン☆リレーションストレングスリーディングとなります。お申し込みはこちらからどうぞ!
 
3.遠隔セッション
随時募集中です。詳細は下記リンクまで。
◆募集メニュー:遠隔レイキヒーリング

★Twitter発信中★
リーディングに関係ないことも含めて、ゆるーくつぶやいております。 
→アカウント:こきあ@xxchihuchihuxx