2024初夏の夫婦旅(終) | こきあのブログ

こきあのブログ

年1資格を目標に、ゆる〜く勉強を始めたアラフィフの日記です♪

館山3日目。

チェックアウトして、
夫が「行きたい!」と言ってた崖観音へ。

私、実はあまり乗り気でなかったのだけどキョロキョロ

崖に観音堂。ビックリびっくりびっくりびっくり


どうやって作った??
なんでココに??



また階段か〜い笑い泣きしかも長〜い。


崖の下のオジジ(夫)グラサン 何やら光がぁ〜雷
 下矢印


建築物として目を引くお寺だったなぁ〜。

さ、次は私が行きたいとこニコニコ
マザー牧場へ。


シープドッグショーおひつじ座犬


色々な種類の羊の紹介おひつじ座(ライトの加減がアセアセ


たくさんの羊達おひつじ座
もしかしてだけどーカラオケ
最終的にはココへ!? キョロキョロ
 下矢印


可愛い瞳の牛牛


ランチはビーフカレーを食べたのだけど。
もしかしてだけどーカラオケ
あのビーフって、、、。まさかねキョロキョロ

「生えてる草を与えないで」と書いてあるけど、


勝手に食べまくってる爆笑笑い


広大な敷地の牧場で、景色も最高だぜぃ〜キラキラ


外せないのはコレ。(結局3日連続ソフトソフトクリーム

 下矢印


さ、遅くならないうちに
怖いけどアクアラインで帰ろう〜車

海中トンネル恐怖なのに、渋滞とかやめて〜泣


早くアクアライン脱したいえーん

そのうち流れ出してホッDASH!


言いたい放題 & 食べたい放題の
房総半島夫婦旅、これで終わりま〜すバイバイ

まったね〜ん車DASH!