2024初夏の夫婦旅③ | こきあのブログ

こきあのブログ

年1資格を目標に、ゆる〜く勉強を始めたアラフィフの日記です♪

館山の朝は、あさんぽから晴れ


7月からこんな海水プールも利用出来るので、
長男ファミリーにも教えてあげよっとOK

 下矢印


朝ブッフェはもちろん、窓際で海を見ながらナイフとフォーク

 下矢印


時間に追われず、のんびり城山公園へ行って
頂上に見える館山城を目指そう〜車

 下矢印



その途中にある博物館にもねウインク


わわ、お城までまた階段だ〜。うんざりだぜぃ笑い泣きあせる

 下矢印


でもやっぱり階段の後は、
海が見えて、山の緑もあって、癒される眺め拍手




あちこち移動せずに移動しよう車(どっち)

「渚の駅たてやま」では、またまたビワソフトソフトクリーム


さかなくんのコーナーもあって、深海魚を真剣に学んじゃったおねがい



この青いのを触ると、夫婦の愛が熟まれるんだって飛び出すハート
 下矢印


愛が何たら…というより、
すでに空気みたいなものだけどグラサン

次は洲崎灯台。
また階段か〜い笑い泣きあせる


でも上からの景色はこんな感じ照れ

 下矢印


下りは元気に下りる私、オジジを待ち伏せグラサン

 下矢印


「何もしないで温泉入ってのんびりしよう。」と言っていたのに、結局2日目も動いちゃったな〜爆笑

2日連続、宿のコインランドリーで洗濯もしたし、
どうもゆっくり出来ない性分みたい。
(え、落ち着きがない⁈)

温泉効果と温泉
波の音と波

何より
2日連続の階段三昧で

夜はコテ寝ふとん1

続く。