ビフォーアフター、どん! | こきあのブログ

こきあのブログ

年1資格を目標に、ゆる〜く勉強を始めたアラフィフの日記です♪

自主管理物件、退去後。

カビるんるんの玄関ドア。

 下矢印


のアップ、どん!!

 下矢印

 上矢印

これはプロのお掃除後の写真笑い泣き

お掃除で落ちなければ、
職人さんにシート貼って貰おうグッ

アフター、どん!!

 下矢印


真っ白いシートが
まぶしーキラキラキラキラキラキラ

別の部屋。
室内ドアのテープ剥がれガーン
 下矢印


アフター、どん!!

 下矢印

(ちょっと影が写り込んでるけどグラサン


ええ〜、どこ直したの〜!?
って分からない位になった。

すごいなぁ!!職人技って拍手拍手拍手

これは剥がれた所を埋めて、
職人さんが筆で木目を描いてくれたの。

すごくない!?
私、この時立ち会ったのだけど、「美術学校とか卒業されたんですか〜?」って思わず聞いてしまった。

そうではなくて、先輩を見ながら技を習得したんだって拍手拍手拍手

修復と言えば、、、

スペインではこんな修復もあったよね爆笑

美術品。

 下矢印


修復後の

アフター、どん!!


これもある意味、すごいねびっくり

修復というより、

別物だね爆笑笑い笑い笑い