仲間と推しの演奏会へ♪ | こきあのブログ

こきあのブログ

年1資格を目標に、ゆる〜く勉強を始めたアラフィフの日記です♪

昨日は吉野塾で出会ったぷりりんちゃん、わラーチャーさんと錦糸町へ走る人走る人走る人 歩こ〜歩こ〜音譜

日本の宝…いや、世界の宝ゆめみる宝石乙女のトキメキ
HIMARIちゃんの演奏会だったの

HIMARIちゃんは日本人の女の子、12歳。
なのに大学生。どゆこと?びっくり

カーティス音楽院という難関名門校(アメリカ)に最年少入学した天才バイオリニストなのよ。

で、国内外のコンクールは全て優勝という信じられない神童おねがいキラキラ

そのHIMARIちゃんがオックスフォード・フィルハーモニー管弦楽団と演奏と聞いたら、

是非行きた〜〜い!!となるよねアップ


すみだトリフォニーホール3階最前列拍手


前に人がいないので、HIMARIちゃんがよく見える最高な席キラキラ

…を確保してくれたのは、ぷりりんちゃんラブラブ
ホールの会員になって押さえてくれて、さすがっすラブ

感謝感激ピンクハートバレエラブラブ 舞う。

ホールは大きなパイプオルガンが正面に見えて、厳か。
あれ、ちょっと写真斜め!?
 下矢印


HIMARIちゃんは「ジプシーの女」「中国の太鼓Op.3」「カルメン幻想曲」で魅せてくれた〜音譜

それはそれは美しく柔らかな透明な音色でね乙女のトキメキ

アンコールでバッハ(無伴奏)を弾いてくれた時は、自然に涙が流れてしまったよね汗汗汗

なんというか、心に沁みて沁みて
人は感動すると泣くのよ。絶対他にも泣いた人いるはず。

HIMARIちゃんは世界の宝ゆめみる宝石乙女のトキメキ
信じられないけどまだ12歳。
これからも目が離せないな〜。

とにかくね、もう、

感動した〜っキラキラキラキラキラキラ

皆様もYouTubeでHIMARIちゃんを聴いてみてねウインク

帰り、スカイツリーが見えた。


私、泣いたからぼやけてるのかと思ったら、
雲でぼやけてた説おいで

お2人からお土産まで頂いちゃったラブラブ
ういろうとサプリ飛び出すハート
(ちなみに私は手ぶらで行きました〜笑い泣き


心がほっかほかになり、
改めて吉野塾でのご縁にもじ〜んとしちゃったラブラブ

まだ余韻に浸ってる…照れラブラブ

今日は私の愉快な仲間達笑(←ムツゴロウさん的な
推しの演奏会へ行ったというブログでしたハート