新社会人になった末っ子の様子 | こきあのブログ

こきあのブログ

年1資格を目標に、ゆる〜く勉強を始めたアラフィフの日記です♪

4月1日桜
今日から社会人になった末っ子(22歳)は、

19時前、見るからに疲れ果てて帰宅した笑

お風呂入って、夕食はしっかり食べたけど、

末っ子の大好きなモンブランやチョコケーキを買っておいたのに、


「部屋で横になる」ってふとん1

ケーキより寝るのを優先させるなんて、
よっぽど疲れたんだねアセアセ

で、20時過ぎ。
末っ子の部屋はすでに消灯。

さてはコテ寝だなキョロキョロ

今週は残り4日。
やっぱり月曜日が初日って、1週間が長いよね。

とりあえず今週、頑張ろうか!!
私も一緒に早起き頑張る!と誓うよウインク

末っ子とその他の新社会人のみんなへ。

仕事も通勤も慣れだからね〜!!
慣れるまでの辛抱だぁ〜!!

30数年前の新社会人よりグラサン