快気祝いだよ、母娘集合〜♪ | こきあのブログ

こきあのブログ

年1資格を目標に、ゆる〜く勉強をしたりしなかったり。子育て終わって人生これから♪

2月に口腔外科で手術した母を労う為、
妹とランチ会を計画したナイフとフォーク

池袋のホテルメトロポリタン25階、
キュイジーヌエストに集合ねラブラブ

席からの景色。お天気、悪っあめ


母娘3人で、

父を偲びつつ、
ピーチクパーチク話しながらイタリアンボトル



母はまだ少しだけ頬が腫れていたけどあせる
こうしてランチ出来るまで回復して、

本当に本当に良かった〜照れラブラブ

退院後初めての電車の外出で
母はちょっと疲れちゃったみたいだけどねDASH!

久しぶりに3人で話せて楽しかったなラブ
もっとも毎日のように電話やLINEで話しているけどおいで

母娘3人、3色だったハート


例えるなら、


妹、桃。
母、白百合。
私、花粉グラサン

お土産貰った飛び出すハート


ハンドクリームはフランキンセンスの香り飛び出すハート
くんかくんか。ウッディな良い香り〜グリーンハーツ

母の体力が完全復活したら、また何か計画しよっと。

それにしても、

今日も腹八分を守れなかった豚
そして夜は再びお腹空く…

笑