ハッスルって何⁈ | こきあのブログ

こきあのブログ

年1資格を目標に、ゆる〜く勉強を始めたアラフィフの日記です♪

お盆休みに来る予定のトコちゃん(長男の子、2歳半)。

歯磨きを嫌がって泣くと聞いたので…


可愛い歯ブラシと、歯磨きの絵本(ノンタンシリーズ)を用意。
歯磨き、泣かないで出来るように♡

しつけ箸とミッフィーちゃんのお皿も。
お食事タイムの気分が上がるように♡

泊まる部屋のエアコンクリーニングも業者さんに頼んだ。
エアコンから綺麗な風が出るように♡

じぃじとばぁばのお家って楽しい♪って思って貰えるように。
た〜くさん遊ぶ(遊んで貰う⁈)予定!

仕事で疲れている長男と、育児家事を頑張っているお嫁さんも。
日頃の疲れが取れるように。

はい、私は張り切って準備中!
ウザがられない程度にね(*^o^*)

「ママはハッスルしてるんだ〜。」とリイ(高3)に言ったら、「ハッスルって何?初めて聞いた。」だって。

えー!((((;゚Д゚)))))))

ハッスルって死語?
知らなかったなぁ〜。

そう言えば以前、リイに「乳母車って何?」と言われたし、「パーマ屋さん」も伝わらなかった。

昭和43年生まれの語彙って!(^_^;)
高3が分からないなら、2歳のトコちゃんは尚更だね。

なんと言われても、い〜のい〜の。
ハッスルしてるんだ、私!