夏祭りからの宅建講座 | こきあのブログ

こきあのブログ

年1資格を目標に、ゆる〜く勉強を始めたアラフィフの日記です♪

昨日のお祭り。
朝から準備して…無事21時にお開き。

準備中、町内の威張りん坊ボスは、他のボスと口喧嘩。
大人げないなぁ(-_-)
子供みたい。アラカンなのに…。と冷めた目で見ちゃう私

心配していた、体育館の暑さに。
無事に耐えられた〜っ o(^o^)o
やっぱり野球で培った体力は、役に立つ。
無駄な事って、ないものだ〜♪

で、今日は早朝から片付け。

法令の定期試験だから9時には上がらせて貰って…シャワー浴びて…宅建講座へ。

予定が入っている方が、計画通りに事が進む。
何よりダラけない。ダラける時間が無いって良い!怠け者の私にはてへぺろ
 
全20回目の基礎講座が今日で終了。
あっという間の20回。

10月20日の本番まで。怖いくらい早そうだガーン

早く本試験、終わって欲しい。
勉強しなくちゃ〜と常に思う生活から抜け出したい。遊びたい。テレビ観たい。

その反面、まだ本試験日にならないで欲しい。
まだ完成してないから。

そんな矛盾した気持ちが交差している。

さてと!法令、行きの電車で勉強しよう!
今日も1日ガンバルンバ٩( 'ω' )و