首… | ワンコとわたしと時々旦那さん
昨日キッチンから何気なくソファの方を見たら…
















。。。。!?





なんか見えるあせる




少し近づいてみると…
















と言わんばかりに

ポコ太も首をグイーンと上げてる模様笑い泣き







ヤベー


首チョンパに見えたドクロ
















もっときつい態勢になってるかと思ったけど




左側に回ってみるとなんてことなかった笑い泣き





いやーあせる


ママは1人笑ってしまったよ恐竜くん













今日も笑顔にしてくれてありがとうドキドキ












平和な世の中になりますように。


またワーンしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ