今帰ってる途中デス音符

夕日が眩しいニコニコ
すごく明るいですキラキラ
太陽並みハート

久々だよ~こんなに明るいのはニコニコ



最近病んでる私なんですが、帰りの車の中でもブルーになって泣いてしまった私...
そしたらアンジェリーク寄ってくれて、
アンジェリング買ってきてくれたラブラブ!
すぐ元気になってしまった私...単純晴れ
koki724さんのブログ-P1000363.jpg
可愛いし美味しそうハート
どの子から頂こうかなキラキラ


今日は風があまりナイね(^o^;)そして暑いショック!晴れ


午前中はお散歩したよ~
町内ぐる~っと音符

したら新しくなった家がたくさん増えてたニコニコ
昔遊んだ児童公園は遊具減ったなぁ~とか
とにかく変わってしまっててビックリにひひ

そりゃ10年も経てば変わってるよねニコニコ



んでとにかく外が暑すぎて一周して帰ってきたハート

息子は寝てくれず
...完璧ダルがってたにひひ汗


暑かったしねショック!


これからMac食べてハンバーガー


午後もダラ②コースかなべーっだ!


今日も天気がイイねニコニコ晴れ

晴れてて気持ちがイイアップ

朝から眠くて、朝ごはん食べて息子とまた寝ましたぁぐぅぐぅ


さっきお昼食べた息子は今グズって眠そうですガーン


朝寝が足りなかったかな?
デザート食べさせたら昼寝しなきゃねニコニコ

koki724さんのブログ-P1000362.jpg

↑我慢出来ずにいたのであげたらこんなんなったシラー