☆アンジェりんぐ☆今帰ってる途中デス夕日が眩しいすごく明るいです太陽並み久々だよ~こんなに明るいのは最近病んでる私なんですが、帰りの車の中でもブルーになって泣いてしまった私...そしたらアンジェリーク寄ってくれて、アンジェリング買ってきてくれたすぐ元気になってしまった私...単純可愛いし美味しそうどの子から頂こうかな
☆あつい☆今日は風があまりナイね(^o^;)そして暑い午前中はお散歩したよ~町内ぐる~っとしたら新しくなった家がたくさん増えてた昔遊んだ児童公園は遊具減ったなぁ~とかとにかく変わってしまっててビックリそりゃ10年も経てば変わってるよねんでとにかく外が暑すぎて一周して帰ってきた息子は寝てくれず...完璧ダルがってた暑かったしねこれからMac食べて午後もダラ②コースかな
☆天気がイイ日☆今日も天気がイイね晴れてて気持ちがイイ朝から眠くて、朝ごはん食べて息子とまた寝ましたぁさっきお昼食べた息子は今グズって眠そうです朝寝が足りなかったかな?デザート食べさせたら昼寝しなきゃね↑我慢出来ずにいたのであげたらこんなんなった